無念 Name としあき 18/09/26(水)19:30:12 No.588128528
1537957812053
とりあえず家の照明と内臓ストロボで適当に1枚
意外と撮れるもんだなあとか思いつつ
それはともかくカッコよくてCoなアーニャで満足
無念 Name としあき 18/09/26(水)19:32:37 No.588129039
お、アーニャもう出たんだ
無念 Name としあき 18/09/26(水)19:37:28 No.588130179
1537958248433
後ろ
>お、アーニャもう出たんだ
うむ
秋葉原だと品薄ぽかった
無念 Name としあき 18/09/26(水)19:38:57 No.588130551
>後ろ
おねがいしますおぱんつを見せてください
無念 Name としあき 18/09/26(水)19:40:21 No.588130890
>とりあえず家の照明と内臓ストロボで適当に1枚
>意外と撮れるもんだなあとか思いつつ
>それはともかくカッコよくてCoなアーニャで満足
凄い出来だけど色々折れそうで怖い
無念 Name としあき 18/09/26(水)19:41:49 No.588131238
>それはともかくカッコよくてCoなアーニャで満足
もう出てたんか、知らんかったそんなの・・・
無念 Name としあき 18/09/26(水)19:42:31 No.588131406
アーニャはネットだと売り切れやね
無念 Name としあき 18/09/26(水)19:43:27 No.588131621
アナスタシアアマゾンだと明日発売になってるな
無念 Name としあき 18/09/26(水)19:46:35 No.588132367
>アナスタシアアマゾン
なんかアマゾンズとかに出てきそうな
無念 Name としあき 18/09/26(水)19:47:25 No.588132566
1537958845347
かわいい
>おねがいしますおぱんつを見せてください
すまぬ撮ってないのだ…
というのも正直全然エロくないので仮撮影で撮る手間が面倒だった
普通の白でした
無念 Name としあき 18/09/26(水)19:49:13 No.588133027
アーニャ買ったけどデコマスより首が少し長いのが気になる
加工するか悩むところだ
無念 Name としあき 18/09/26(水)19:49:59 No.588133218
1537958999954
あとなんか申華のシールが初めて見るタイプだった
まあ俺が見たことないだけかもだけど
無念 Name としあき 18/09/26(水)19:52:14 No.588133742
アイドルのパンツとかたまに全然エロくないのあるよねぇ
デレマスとかでちょいちょいみる
リアルアイドルぽくしてるのかねぇ
無念 Name としあき 18/09/26(水)19:53:05 No.588133960
>あとなんか申華のシールが初めて見るタイプだった
偽造防止難易度かなり上げてるね
無念 Name としあき 18/09/26(水)19:54:24 No.588134291
1537959264942
>凄い出来だけど色々折れそうで怖い
台座に刺す時注意しろって説明書に書いてあるくらいだし色々繊細なんで扱い注意って感じかも

んでまあパンツもエロくはないので元ネタ知らんて人には勧めないけど
アーニャ好きなら満足度高い逸品だと思いましたまる
無題 Name 名無し