無題 Name としあき 18/12/12(水)20:07:43 No.16913600
no title
再販オッケーになったって本当かな
無題 Name としあき 18/12/12(水)20:18:40 No.16913666
>再販
C2プレパラート角川アーキテクチャが出来たから審査に回せる人員が増えたのかな?
ガレキの審査するのも結構な手間って聞いたし
無題 Name としあき 18/12/12(水)21:25:43 No.16913931
角川版権は前回から解禁してるからむしろ一周遅れやねん
版権規約が角川のコピペだったから前回解禁じゃなかったのは連絡不足かと
無題 Name としあき 18/12/12(水)21:28:14 No.16913940
>前回解禁じゃなかったのは連絡不足かと
oh…
無題 Name としあき 18/12/12(水)21:48:14 No.16914014
再販オッケーって明記してあるわけでもなし
版権許諾の連絡がとても遅いのでこの文面に賭けるのはとってもリスキー
無題 Name としあき 18/12/12(水)22:39:12 No.16914317
再販オーケーのソースはってくれ
無題 Name としあき 18/12/12(水)23:28:52 No.16914569
>再販オーケーのソースはってくれ
http://wf.kaiyodo.net/uploads/01593-株式会社角川アーキテクチャー様 19冬.pdf
9月に差し替えられるまでは許諾条件の所に再販の禁止が明記されてた
無題 Name としあき 18/12/13(木)02:37:29 No.16915061
再販って来年の夏から解禁?
無題 Name としあき 18/12/13(木)03:32:01 No.16915126
冬はダメだったから次回2019夏からかな・・・
というか艦これだけ再販NOなのどうなってたんだと
無題 Name としあき 18/12/13(木)07:35:39 No.16915394
最速で再販OKなのが分かるのが4月のホビランだと聞いた


今まで艦これだけ何故かダメだった