無題 Name としあき 19/03/15(金)22:12:06 No.17515085
1552655526907
フィギュアスレ
本日より登場のセガ初月水着verを獲得しましたので簡単にですがレビューしていきます
まず艦首
無題 Name としあき 19/03/15(金)22:12:46 No.17515092
1552655566040
右舷
無題 Name としあき 19/03/15(金)22:13:25 No.17515095
1552655605976
艦尾
無題 Name としあき 19/03/15(金)22:14:57 No.17515111
1552655697106
左舷
無題 Name としあき 19/03/15(金)22:17:37 No.17515126
1552655857063
バストアップ
この微笑にイチコロになりたした…
すごい可愛い!!
無題 Name としあき 19/03/15(金)22:20:05 No.17515147
もうひとつバストアップ
特徴的な髪型も再現されています
無題 Name としあき 19/03/15(金)22:20:59 No.17515154

水着秋月型はどれもサンプルよりもかなり可愛くなっとるよね
無題 Name としあき 19/03/15(金)22:21:40 No.17515158
1552656100786
水着
体のラインが浮き出てセクシーさを醸し出してます
無題 Name としあき 19/03/15(金)22:24:02 No.17515178
1552656242489
胸は姉二人には及びませんが
やはりこのおっぱいで駆逐艦は無理でしょ・・・
無題 Name としあき 19/03/15(金)22:26:18 No.17515189
1552656378829
そしてこのフィギュアのアピールポイントはおしり!
このムチムチ艦・・・いやムチムチ感はヤバい!
無題 Name としあき 19/03/15(金)22:27:08 No.17515193
何つーケツだ
もうフィギュアを置く場所なんてないのに・・・
無題 Name としあき 19/03/15(金)22:27:31 No.17515198
1552656451811
ついつい撮ってしまうムチムチヒップ
無題 Name としあき 19/03/15(金)22:28:04 No.17515201
1552656484857
ちょっとこのアングルはヤバくないですか・・・!
無題 Name としあき 19/03/15(金)22:32:31 No.17515232
1552656751823
しかし残念なことに右側のおしりから
ふとももにかけて
成型時に出来たと思われる筋が・・・
うーん、交換依頼しても応じてもらえるかな・・・
無題 Name としあき 19/03/15(金)22:33:02 No.17515234
浮き輪と本体が干渉して夏には色移り大会しそうなのが若干こわいのう
無題 Name としあき 19/03/15(金)22:33:08 No.17515235
壁尻が捗るな
無題 Name としあき 19/03/15(金)22:39:20 No.17515275
1552657160152
以上、初月水着ver でした
姉二人にも負けない強烈ムチムチヒップでした
少し残念な不良もありましたがフィギュア自体の造形はかなり良かったです
また画像にはありませんが両膝にダボがあり台座に固定できます
立て膝フィギュアとして結構珍しいのではないでしょうか
無題 Name としあき 19/03/15(金)22:49:39 No.17515334
すごい出来だな
無題 Name としあき 19/03/15(金)22:51:47 No.17515347
>しかし残念なことに右側のおしりから
>ふとももにかけて
>成型時に出来たと思われる筋が・・・
>うーん、交換依頼しても応じてもらえるかな・・・
それは成型時に絶対出来るパーティングラインというものなので交換しても同じ状態だと思います
完成品だと磨くけどコストかかるのでプライズではそのままなので•••
気になるならばデザインナイフでカンナがけして
スポンジヤスリで整えてつや消しのプレミアムトップコートとかを吹くといいかな

しかしなんて可愛くてエロいんだ•••明日お迎えしてくる!
無題 Name としあき 19/03/15(金)22:59:06 No.17515380
秋月良かったからテルーもハツーも手に入れる
4人揃うのが楽しみ
無題 Name としあき 19/03/15(金)23:00:13 No.17515390
4人揃った時のスケベ空間が今から楽しみ過ぎる
無題 Name 名無し


デキよすぎやろォ・・・