ネイティブ 「ネコぱら」ショコラ 1/4  Name ∩(≧∀≦)∩ 19/05/06(月)02:04:42 IP:240b:252.*(ipv6) No.892239
布製の衣装キャストオフの長所は,着せ替えができて,リアル感を感じさせることだと思いました。ただ,撮影していて思ったのが,見せたくない所まで見えてしまうのが欠点です。例えば,縫い目や服のしわなどです。また,胸が見えそうで見えないといった演出や服が透けて見えるといったファンタジーは,布製衣装では表現しにくいと思います。これだけのコストをかけて,布製衣装のキャストオフがユーザーに受け入れられるかは微妙です。やはり,PVC&ABS製のフィギュアの方が萌えます。バニラもショコラもイイ出来だと思いますが,価格の割高感は否めません。この1/4サイズの布製キャストオフシリーズは,果たして続くのでしょうか?
無題 Name 名無し


∩(≧∀≦)∩さん動画