BD 幻夢戦記レダ 〈4Kリマスター〉 Blu-ray BOX 初回限定生産[東宝]《発売済み》

BD 幻夢戦記レダ 〈4Kリマスター〉 Blu-ray BOX 初回限定生産[東宝]《発売済み》

解説

キャラクターデザイン・作画監督いのまたむつみによる、ヒロイックファンタジーの金字塔!
日本アニメ史に残る伝説の最重要作品が高画質でよみがえる!!

【特典】
●キャラクターデザイン・作画監督:いのまたむつみ描き下ろしアウターケース
●劇場パンフレット&ビデオパンフレット【各24ページ縮小復刻版】
●「幻夢戦記レダ」アートワークス(イラスト・原画集、設定資料など未発表資料を多数掲載、全116ページの豪華スペシャルブックレット)
●映像特典
・劇場予告
・海外向けプロモーションフィルム

【ストーリー】
17歳の多感な女子高生、朝霧陽子。
ある日、彼女は恋する人への想いを込め、自ら作った曲を手に、想いを告白しようとするが、自らの不安に負け、告白する事が出来なかった。
後悔の念にとらわれる陽子。次の瞬間、彼女の身体はこの世界から消え去っていた。
陽子のとばされた世界〈アシャンティ〉は、時空を司る女神、“レダ”に見離され、今や廃墟となりつつあった。
次々と現れる不可思議な生き物に、驚きとまどう陽子。そして彼女に襲いかかる謎の兵士達。全てを解くカギは、彼女の作った曲にあった。彼女の曲が失われたレダパワーを復活させる、レダのハートになっていたのだ。
一見とぼけた風のリンガムや、伝説を信じ、たった一人で果敢に戦い続けるレダの巫女ヨニらと出会い、レダの戦士として目覚めた陽子は、レダパワーを悪用し、次元を超え陽子の世界たるノアを征服せんとするゼルに戦いを挑んでゆく。
それは又、彼女自身の弱い心との戦いでもあった……。

【キャスト】
鶴ひろみ
坂本千夏
池田秀一
辻村真人
戸谷公次
塩屋浩三
渡辺菜生子
富山敬

画像

製品仕様

初回限定生産
【収録時間】本編:70分

動画

予約