ねんどろいど マイルス・モラレス スパイダーバース・エディション DX Ver.[グッドスマイルカンパニー]《02月予約》

ねんどろいど マイルス・モラレス スパイダーバース・エディション DX Ver.[グッドスマイルカンパニー]《02月予約》

解説

映画『スパイダーマン:スパイダーバース』から「マイルス・モラレス」が登場!
フル可動仕様の本商品は、作中のキャラクターデザインイメージを再現すべく、従来のねんどろいどよりも角ばったフォルムで造形いたしました。
DX版には、作中の終盤で身につけていた私服の本体が丸ごと付属。
スパイダーマンのコスチュームの上に着ているラフな服装をちっちゃ可愛く再現しました。
このパーツはフードを取った状態も再現できるので、組み合わせてお楽しみいただけます。
頭部パーツは、マスクパーツに加え、前髪と後頭部を含む素顔もご用意。
脱ぎかけのマスクパーツが付属するので、マスクをずらして素顔を見せている状態も再現可能です。
豊富な手首パーツに加え、手に持たせることのできるマスクパーツ、スパイダーウェブが付属。
これまでとイメージの異なる、黒いコスチュームに身を包んだスパイダーマンを、是非お手にとってお楽しみください!

画像

製品仕様

塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)
【素材】ABS&PVC

【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座

原型制作:トイテックD.T.C
制作協力:ねんどろん

予約