無念 Name としあき 19/09/16(月)17:55:11 No.669888031
WAVEで思い出したけど尼で南条光が49%オフ
Dream Tech アイドルマスター シンデレラガールズ 小さな英雄 南条 光 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
出来は悪くないけどパンツが無いとどうしてもね
無念 Name としあき 19/09/16(月)17:59:28 No.669889018
尼はクレカしか使えないからな~
無念 Name としあき 19/09/16(月)18:17:16 No.669893165
no title
南条の立体化は人類にはまだ早過ぎた
無念 Name としあき 19/09/16(月)18:24:18 No.669894897
まあこう言っては何だがぶっちゃけよく南条出したなおいて思ったしなあ
しかもエロ要素もないんじゃそりゃねえ
無念 Name としあき 19/09/16(月)18:25:01 No.669895060
趣味に走るのは好感持てるけど応援するほど余裕はないんだ
無念 Name としあき 19/09/16(月)18:25:08 No.669895085
>しかもエロ要素もないんじゃそりゃねえ
ヒーロースーツにエロさを見出すのって
やっぱりすごいニッチなんでしょうか
無念 Name としあき 19/09/16(月)18:26:48 No.669895518
体のラインがはっきりでるとかそういうのがあればいいけど
上のこの娘は凸凹少なくてちょっとさみしいかな
無念 Name としあき 19/09/16(月)18:26:50 No.669895533
衛士強化装備みたいなヒーロースーツなら
無念 Name としあき 19/09/16(月)18:27:58 No.669895811
でもその南条がWAVEデレマスで最高の出来してるのではないかとは思う
中に南条Pがいるといわれる所以だが
無題 Name 名無し