無念 Name としあき 19/09/29(日)22:41:11 No.673161006
1569764471874
>増税前に色々買っておきたい
買うの無くて暇だったからフィギュア板で見かけて買ってきた
ボールおっぱいじゃないのがいいなと
無念 Name としあき 19/09/29(日)22:52:05 No.673164719
1569765125688
言い出した人でもないし今月出たやつでもないがついでにもう一枚貼っておく
そういや久々に緑色の背景紙とか使ったなあ
無念 Name としあき 19/09/29(日)23:01:30 No.673167939
>言い出した人でもないし今月出たやつでもないがついでにもう一枚貼っておく
おっぱいいい感じに撮れてる!
無念 Name としあき 19/09/29(日)23:05:37 No.673169345
1569765937556
>言い出した人でもないし今月出たやつでもないがついでにもう一枚貼っておく
ダイキの麦藁ちゃんいいよね…
無念 Name としあき 19/09/29(日)23:06:14 No.673169544
1569765974784
>おっぱいいい感じに撮れてる!
ありがとう
個人的好みで垂れ気味なおっぱいが良いと思う
垂れ乳フィギュア増えないかな
無念 Name としあき 19/09/29(日)23:07:30 No.673169985
>ダイキの麦藁ちゃんいいよね…
なかなか良いものだよね
ただ…これ絶対服着せれなくない!?速攻で諦めたよ
無念 Name としあき 19/09/29(日)23:08:40 No.673170406
1569766120571
おっぱい出さずに飾っちゃったな
無念 Name としあき 19/09/29(日)23:08:41 No.673170407
>ただ…これ絶対服着せれなくない!?速攻で諦めたよ
ドライヤーで温めながらワンピースはいけた
パンツは速攻以下同文
無念 Name としあき 19/09/29(日)23:10:20 No.673170986
>おっぱい出さずに飾っちゃったな
いけるのか
>ドライヤーで温めながらワンピースはいけた
いけるのか!
今度時間あったら再チャレンジしてみるか…
無念 Name としあき 19/09/29(日)23:11:00 No.673171206
意外と買ってるとしあきがいた
無念 Name としあき 19/09/29(日)23:11:04 No.673171231
パンツは自分も諦めた
無題 Name 管理人
管理人です。ダイキ工業さん「夏草」の服が小さいのは仕様ではなく単純に不具合なのでメーカー交換できますし推奨します。
ドライヤーを使用して服を付けられないこともないのですが正常なパーツに替えてもらった方がいいのでは?メーカーへの連絡はお早めに。
無題 Name 管理人
交換対象は服(ワンピース)とパンツです。
詳しくはメーカーさんに問い合わせてください。
無題 Name 名無し