19/11/23(土)17:31:26No.687104048
1574497886142
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ウイングガンダムスノーホワイトプレリュード
コンビニ振り込み忘れてて、メールも確認せず
めっ!されてたのを謝り倒して解除してもらったけど欲しいものに間に合わなかった……
19/11/23(土)17:33:09No.687104461
100%お前が悪い
19/11/23(土)17:33:48No.687104617
いや1000%だ
19/11/23(土)17:34:59No.687104912
こういうのがいるから代引き停止になったんだろうな
19/11/23(土)17:35:48No.687105105
面倒な支払いにしてないでクレカ払いにせんかい
19/11/23(土)17:37:25No.687105517
予約した商品の振り込み忘れ
メールで振り込みまだですか?←メール確認せず
最終通告←やっぱり確認せず
BAN
予約してたこともそもそも忘れる
商品紹介や予約開始のお知らせのメールだけは来る
一年くらいたって欲しいものがあって手続きしようとするもバスケットに入れてから先が進まない
問い合わせ→お前はBANされている
謝る→今後こんなこと繰り返さんなら今回だけ許したる 頼んでてキャンセルになったものも在庫あれば買い取れ
さらに謝りつつ承諾→在庫無いわ 今後気いつけや
ほしかったものの予約には間に合わず

自業自得
19/11/23(土)17:37:33No.687105550
>面倒な支払いにしてないでクレカ払いにせんかい
スレあきみたいなバカは審査通らないんだろ
19/11/23(土)17:37:42No.687105595
代引と後払い禁止はかなり辛い
19/11/23(土)17:39:51No.687106141
>代引と後払い禁止はかなり辛い
クレカ作るか事前振り込みあるのに意味わからん
金用意するのに何ヶ月もかかるとか言うなら最初から買うなよと
19/11/23(土)17:40:04No.687106191
まあ解除されて良かったね
永久アク禁も有り得るし
19/11/23(土)17:41:02No.687106460
>代引と後払い禁止はかなり辛い
こういう金払う気無い連中はじくようにしたのはすごいいいことだわ
後から冷めたんで金払わずキャンセルとかも多かったろうし
19/11/23(土)17:42:16No.687106757
ぶっちゃけメール確認をしないってヤバくないか?
19/11/23(土)17:44:21No.687107280
>ぶっちゃけメール確認をしないってヤバくないか?
実際は振り込みしなくても送ってこないか期待してただけでしょ
後払い連中とかそういうの狙いだったそうだし
19/11/23(土)17:45:08No.687107493
クレカ作らない人間って何なの?
19/11/23(土)17:47:25No.687108141
BANされる人間って本当は払いたくないから無視しただけだろうにメール確認してなかったって言い出すよな
19/11/23(土)17:47:41No.687108212
プレバンで後払いなくなった理由の1%くらいはスレあきのせい
19/11/23(土)17:49:59No.687108789
>クレカ作らない人間って何なの?
おもらしにビビッているのだろうが大半のとしあきの情報など価値は無い
不正使用されたら保障されるクレカもあるしな
19/11/23(土)17:52:04No.687109376
クレカ作らない人間は人間じゃないよね
19/11/23(土)17:53:44No.687109856
後払いできなくなったの魂ウェブ商店だけなんでしょ?俺は今も後払いで注文できてるぞ
19/11/23(土)17:55:59No.687110440
俺も一回払い忘れたけどBANなんてなかったけど
常習犯なんじゃねぇの
19/11/23(土)17:58:36No.687111138
お金は払いましょう
19/11/23(土)17:59:35No.687111403
一億パーセント
スレ豚が悪い
19/11/23(土)18:51:53No.687125483
ここまでバカだと今後通販するなってレベル
19/11/23(土)18:55:58No.687126576
人としてゴミ
マジで死ねばいいのに
無題 Name 名無し