19/12/27(金)20:15:37 IP:60.34.*(plala.or.jp) No.901751
1577445337042
ガヴリール受け取ったです、一緒に武部沙織バレンタインも来ました
むっちりなふたり、沙織さんはパケ横のふともも~尻が特にエロくて好き
19/12/27(金)20:17:59 IP:60.34.*(plala.or.jp) No.901752
1577445479991
作者さんもツイートしてましたが、箱側面の星型の穴から覗くとちょうど股間の部分が見えます
画質荒くて申し訳ないんですが
19/12/27(金)20:20:34 IP:60.34.*(plala.or.jp) No.901753
1577445634938
ガヴの顔が暗いというの、確かにそうでしたね
理由としては
・顔の塗りがそもそも暗い
・笑顔じゃない(雰囲気が暗い)
・手前の明るい素足が大きく陣取っていて、奥に暗くて小さい顔があるので相対的に暗く見える
と複数の要因が全部悪い方へ重なった結果かなぁと思います
19/12/27(金)20:25:07 IP:60.34.*(plala.or.jp) No.901754
1577445907507
下は履いてます
正面、左右上方とそれなりに見えますが飾ってるとまず見えません
おパンツの色は薄いラベンダー(白パンツに紫シャドー?)で飾り気のないもの
でも足~お尻周りのむっちり感だけで満足できます
本体と台座、背もたれは全部固定されていて、恐らくダボの中で接着されてるようで外れませんでした
星型クッションとデカイうさぎだけは別パーツで着脱自由です
ガヴ好きな人なら実際それだけで損はしないと思いますが、そうでない人には価格分の満足度は無いと思います
19/12/27(金)21:17:02 IP:14.13.*(enabler.ne.jp) No.901756
なんかまるで電気もつけないまま日光が遮られてるような暗さだ
19/12/27(金)22:52:48 IP:2400:2410.*(ipv6) No.901758
> 電気もつけないまま日光が遮られてる
キャラ的には正しいね
19/12/27(金)22:54:12 IP:106.132.*(au-net.ne.jp) No.901759
>と複数の要因が全部悪い方へ重なった結果かなぁと思います
いやこれ単に製造段階でPVCの肌色の調色を間違えたんじゃないか…?
まあたとえそうだったとしてもメーカーは絶対に認めんだろうけどな
頭部パーツをバラせるんだったら顔パーツの裏側の色と太股の色を比べてみたいな
19/12/27(金)23:19:03 IP:114.158.*(ocn.ne.jp) No.901763
頬にウェザリングマスターBのスノーで軽く
ハイライト入れてやると印象かわるかも。
無題 Name 名無し