19/12/28(土)17:14:37 No.695722310
だってさ
1577520877697
第1位
第2位
第3位
第4位
第5位
第6位
第7位
第8位
第10位
第10位
19/12/28(土)17:16:32 No.695722690
>だってさ
でもさ欲しい人いっぱい居たのに即売り切れちゃった物はランキングに入らんのだろ?
19/12/28(土)17:22:31 No.695723940
金額も考慮されてるから単価高いと入りやすいな
高くてもそれなりに売れること自体すごいことではあるが
19/12/28(土)17:23:09 No.695724086
ドレスオルタ再販で14位か
わりとスゴイな
19/12/28(土)17:24:25 No.695724371
争奪戦の真骨彫より美少女フィギュアのほうが売れてるのが意外
19/12/28(土)17:25:15 No.695724543
販売数・金額を考慮か
売上数だけとかじゃないんだな
19/12/28(土)17:25:20 No.695724576
FGOは金持っててかつ独身で気ままに金を使える層が厚いんだ
19/12/28(土)17:26:54 No.695724922
ヒカリちゃん6位とはやるじゃん
19/12/28(土)17:27:27 No.695725043
それ言ったらゲーム関係無くフィギュア自体そういうもんでしよ…
19/12/28(土)17:28:25 No.695725231
2位の人が知らない人すぎる
19/12/28(土)17:34:32 No.695726561
ランキングにかすりもしなかったぞ
19/12/28(土)17:35:26 No.695726774
自分の好みとフィギュア買ってる人の好みが全く合ってない…
19/12/28(土)17:36:38 No.695727026
>だってさ
今でもギアスつえーんだな
19/12/28(土)17:36:52 No.695727084
>自分の好みとフィギュア買ってる人の好みが全く合ってない…
HAHAHAHA
…俺もダ
19/12/28(土)17:37:25 No.695727219
やはりフィギュアあきの好みとフィギュア購買層の好みはまるで違うんだな
19/12/28(土)17:37:35 No.695727261
単価も高かったメタルビルド初号機の在庫が多かったらここの上位に入ってそう
19/12/28(土)17:38:15 No.695727430
サイズ見て購入断念した俺としては
ジャンヌオルタを上手く収容できるスペース盛ってる人が
世間にはとても多く居るというのが割と衝撃だ
19/12/28(土)17:38:21 No.695727454
フィギュアなんて狭い世界だからここのランキングとあみのランキングがある程度一致するかと思ったらそうでもないようだ
19/12/28(土)17:40:20 No.695727916
>今でもギアスつえーんだな
クソ一番くじフィギュアばっか出てたから
ファンはまともなフィギュアに飢えていたのだ
19/12/28(土)17:42:33 No.695728432
ランキングに載ってるのだとCCのパイロットスーツは買おうか悩んだな
結局買わなかったが
19/12/28(土)17:44:02 No.695728788
俺もだけど買ったの一個もランキングに入ってないとしあき多そう
19/12/28(土)17:49:39 No.695730081
ランキングで自分が買ったのは4・6・7位だなぁ
無題 Name 名無し