9157003640862
01a
01b
01c
01d
20/01/06(月)18:00:59 No.698195273
カミラ速攻なくなった
2~3個しかないだろ
20/01/06(月)18:01:11 No.698195325
セール中止
20/01/06(月)18:01:22 No.698195366
はえー
そりゃ無理だよな
20/01/06(月)18:01:41 No.698195428
カミラなんてメルカリで流したほうが儲かったろ
20/01/06(月)18:02:21 No.698195579
セールの霊圧が消えた
20/01/06(月)18:02:25 No.698195598
プレ値でさばけるカミラとレムバニー狙ったら
1分立たずに終わってたお
なんだいこれは?
20/01/06(月)18:02:52 No.698195699
カミラとかそもそも店頭で売り切れまくってた物だから買えるわけなかったんやな
20/01/06(月)18:02:53 No.698195703
なあなんもないんやが
すまん
なにが起きたんだい?
20/01/06(月)18:03:02 No.698195734
ヒカリの蔵出しなんて1人3限だったし相場の事は全然気にしてないからな
20/01/06(月)18:03:04 No.698195737
これは全部カートに入って表示されなくなったってこと?
20/01/06(月)18:03:05 No.698195747
まさかポリマーすら売り切れるとは…
20/01/06(月)18:03:17 No.698195797
グッスマによる盛大な釣りだったんだよ!
20/01/06(月)18:03:17 No.698195798
転売カスどもがツールでも使ってんのか
20/01/06(月)18:04:05 No.698195961
グッスマセール1分でもう在庫切れ?
セールのリンク飛ぶと現在案内中の商品がありませんになってるけどまさか全部売れたのか
20/01/06(月)18:04:09 No.698195979
あれ?セール…あれ?
20/01/06(月)18:04:11 No.698195988
カミラは一分未満だな売り切れ
スクリプトか何かでも使わなきゃ買えない気がする
20/01/06(月)18:04:13 No.698196001
高値で売り飛ばす以前の問題だった
素人はついてこれん世界や・・
20/01/06(月)18:05:17 No.698196237
特にそそられる物も無かったしまあよし!
20/01/06(月)18:06:17 No.698196431
やっとつながったが
商品自体なかったことになってるのもあるな
そもそも間違えて掲載したとか
20/01/06(月)18:06:19 No.698196436
カミラとラムレムあたりがなくなってるか
20/01/06(月)18:06:23 No.698196453
前に買えなかった加藤欲しかったんだけど残念
20/01/06(月)18:06:39 No.698196511
カミラとレムバニーは金になるからそそられるだろ
まあ土俵入りもできませんでしたがね
20/01/06(月)18:08:25 No.698196837
繋がったけど大した物無い上に大した額でもなかった…
20/01/06(月)18:10:37 No.698197318
何があったか覚えてないけど結構減ったな
20/01/06(月)18:13:45 No.698197957
君の名はの男も売れたんか
20/01/06(月)18:14:26 No.698198103
セールなんてなかった いいね?