レムちゃん 20/01/18(土)13:03:26 IP:61.206.*(mecha.ne.jp) No.902796
新ブランドが出来たみたいだけど、お値段がお高い。
2万円だったら即購入したんだろうけれど3.4万円だと躊躇するなぁ。

期間限定品は値上がる事もあるからすごく悩む。
20/01/18(土)13:57:52 IP:240d:1a.*(ipv6) No.902798
高級フィギュアブランド()だっけ

買うとしたらエミリアのほうだけどうーん
20/01/18(土)14:13:05 IP:110.134.*(home.ne.jp) No.902800
このヴィネット感からメインは中国向けなんだろうなぁ
20/01/18(土)14:14:44 IP:122.129.*(pikara.ne.jp) No.902801
製造が株式会社アルファサテライト
ゲーセン筐体のミニチュア作ってたりするみたいだけど
フィギュアはどうなんだろう
20/01/18(土)14:15:44 IP:122.129.*(pikara.ne.jp) No.902803
台座無しにすれば1万下げられないかなって思う
20/01/18(土)14:32:23 IP:149.54.*(bai.ne.jp) No.902806
レム集めてるのでなんとか工面して行きたい
…でも値引きの無い専売っぽい?
あとやっぱ新ブランドは賭け感がスゴい

>エミリアちゃん。
>こっちもいいけどね。
エミリアも良い感じで欲しくなるけど…
新ブランドの不安があるのと値段がネック
20/01/18(土)14:55:33 IP:240f:6a.*(ipv6) No.902807
高品質って言ってるから余程自信があるのだろう
安心できるね!
20/01/18(土)15:03:48 IP:180.25.*(ocn.ne.jp) No.902809
サイバーエージェント系列だから資金力もあるし、クオリティの心配はあまりいらないと思う
むしろ値段に加えてデカ過ぎて置き場所に困りそうで手が出ない
20/01/18(土)15:10:17 IP:182.251.*(au-net.ne.jp) No.902810
>サイバーエージェント系列だから資金力もあるし、クオリティの心配はあまりいらないと思う
>むしろ値段に加えてデカ過ぎて置き場所に困りそうで手が出ない
フィギュアに関しては技術の蓄積や工場の良し悪しがかなり差が出るからどうだろう…
今のところ製造はフィギュアにあまり携わってないとこだし
20/01/18(土)15:14:45 IP:2001:318.*(ipv6) No.902811
リゼロ集めてる奴は大変だな
そこまでファンじゃなければ手が出せる額じゃないな
クオリティは凄いけど、置き場ガーって言ってすぐ手放す奴は出てきそうだけど
20/01/18(土)15:20:42 IP:2407:c800.*(ipv6) No.902812
新規メーカーだと、耐久性・経年劣化スピードがやっぱ怖いよな。10年持たせろとは言わんけど、1~2年で変形・変色しだしたら泣けるわ。
あとパンツ見づらそう(本音)
20/01/18(土)16:27:44 IP:131.213.*(so-net.ne.jp) No.902816
台座が造形されてないフィギュアより余程いい。しかもクリア素材と来たもんだ。多少キャラとして似てなくても挑戦してくれたことを評価出来る。ライト使って飾ったら最高に綺麗だと確信出来るし。
だがしかし…値段が高い…。
20/01/18(土)16:44:36 IP:61.214.*(ocn.ne.jp) No.902817
新規メーカーで先払いオンリーってのがちょっと怖いな
正直予定の9月に出せるとも思えんし
20/01/18(土)17:06:29 IP:61.206.*(mecha.ne.jp) No.902818
>No.902812
パンツ重要(*´∇`*)
20/01/18(土)19:04:29 IP:61.214.*(ocn.ne.jp) No.902820
残念ながら即時決済だそうで
下の!アイコンからいけたけどわかりづらいよね…
20/01/18(土)21:00:41 IP:61.89.*(kcn.ne.jp) No.902825
背景と台座で盛ってるな
これでこの額はかなり試されてる
20/01/18(土)21:29:17 IP:126.161.*(openmobile.ne.jp) No.902826
支払い方法に代引きが無かったからフィギュアを売って購入資金を作る事にしたよ
20/01/18(土)23:31:35 IP:2409:12.*(ipv6) No.902828
エミリアたんが欲しい‥
4月まで受注期間があるからもうちょっと考えようっと
20/01/18(土)23:33:39 IP:2409:13.*(ipv6) No.902829
エミリアのドレス、側面に分割線があるけどメイン写真だとレタッチで消されてるね
誠実さに欠ける感じがするが気のせいかな・・・
20/01/18(土)23:39:03 IP:126.147.*(bbtec.net) No.902830
日本人向けじゃないと思う
関連アイテム