20/02/02(日)18:58:32 No.705128821
1580637512227
ユニクリの金色の闇
17000円近くして約200mm、アルファオメガのしぶりんより微妙に高さがないくらいだから実際は200mmなさそう
今回は本体が白いから黒布背景に挑戦。
20/02/02(日)19:00:28 No.705129464
1580637628892
首から胸にかけてのパーツだけトップコートが違うのかなんなのかやたらテカる
造形自体はデフォ服のが昔のとかプライズしか無いのを考えると悪くはないと思う
20/02/02(日)19:01:58 No.705129915
1580637718837
顔が今回の減点要素1
ちょいちょい造形の粗があるのと顔が白すぎる
他の肌のところは普通なんだけど顔だけ妙に白い
20/02/02(日)19:03:13 No.705130283
1580637793534
髪は分割のところが若干わかりやすかったりするけど概ね良くできてると思う
ただ細部にバリがあるから手放しで誉められるかというと…
20/02/02(日)19:04:43 No.705130746
1580637883727
パンツは原作通りのシンプル白
造形がプライズ並なのが減点要素2
元キャラ的にも凝ったデザインじゃないのは仕方ないにしても、もうちょっと造形は頑張ってほしかった
20/02/02(日)19:06:45 No.705131385
1580638005736
尻周りはスカート部にも尻ラインはある
スカートのデフォ外しは無理
しかもこの見えてる部分から先が作られてない可能性が高い
20/02/02(日)19:09:47 No.705132295
1580638187980
ふともも周りは悪くはない
お湯ポチャしてちょっとスカート周り揉んだけどガッチリ接着で塗膜の一部がふとももに付いたしどうも奥行きがある感じがしない
正解は解体しないとわからないだろうけどパンツの出来も含めてお値段よりは大分評価が落ちる
無題 Name 名無し