20/02/05(水)11:59:55 No.705777612
この日本と海外の反応の差
t1
t2
20/02/05(水)12:04:57 No.705778399
実際元ネタ全く分からん
20/02/05(水)12:06:15 No.705778595
日本のマイポニオタクが海外行った時
「こっちではMy little ponyの小物などは出さない方がいい
絶対ヤバイ奴だと思われるから」て言われたって話を思い出した
20/02/05(水)12:19:42 No.705780926
その英語のヒ見に行ったら何故かガラス瓶の画像が貼ってあって
Pony Cum Jar Projectとかいう知らなくていいものを知ってしまった・・・
20/02/05(水)12:23:59 No.705781771
>Pony Cum Jar Project
海の向こうにもとしあきみたいなやつがおるんやな…オエッ
昼飯どきやっちゅーねん
20/02/05(水)12:44:52 No.705786252
1580874292831
>Pony Cum Jar Project
わからない文化が違う
20/02/05(水)13:13:25 No.705791646
マイリトルポニーオタクは海外ではブロニーと呼ばれていて
大友のファンイベントもあるらしい
ブシロ版の吹替アニメから入ったけど手堅い脚本で世界観とかかなり面白いんだよな
無題 Name 名無し


たのしそう