倉本 エリカ バニーVer. ネイティブ 20/02/07(金)19:10:56 IP:153.151.*(dti.ne.jp) No.903717
1581070193885
1581070256090
待ちにまったオナホバニーさんがきました
ミサ姉と違って立ってる状態のフィギュアなので箱がクソデカイです
20/02/07(金)19:12:02 IP:153.151.*(dti.ne.jp) No.903718
1581070322861
あああああああああ
首がマミってるううううううう…
20/02/07(金)19:12:46 IP:153.151.*(dti.ne.jp) No.903719
1581070366921
……
20/02/07(金)19:16:22 IP:153.204.*(ocn.ne.jp) No.903720
やっぱ俺だけじゃなかったんだな…
段ボールは綺麗な状態だったし出荷時にはもう折れてたんだろうな
20/02/07(金)19:18:12 IP:153.151.*(dti.ne.jp) No.903721
1581070692522
椅子は土台部分が金属できていて
座面もきれいな塗装です
20/02/07(金)19:21:18 IP:153.151.*(dti.ne.jp) No.903723
1581070878467
乳首の塗装もキレイで顔もカワイイし自分の膣内ではかなり好評価です
20/02/07(金)19:23:27 IP:153.151.*(dti.ne.jp) No.903724
1581071007137
本文無し
20/02/07(金)19:26:26 IP:153.151.*(dti.ne.jp) No.903725
1581071186114
お顔
20/02/07(金)19:38:29 IP:36.11.*(au-net.ne.jp) No.903728
マミってますね・・・
これグリーフシードが穢れたら痴女になるんですか?

自分もまだ開封してないけど、マミってるかもしれませんね
20/02/07(金)19:49:36 IP:153.151.*(dti.ne.jp) No.903730
>>やっぱ俺だけじゃなかったんだな…
段ボールは綺麗な状態だったし出荷時にはもう折れてたんだろうな

交換対応の為ブリスターに戻して気付いたんだけど
ブリスターの構造的に頭部部分にめっちゃ負荷が掛かる作りになってるのでそれで出荷後に自重で折れた臭いすね
20/02/07(金)19:49:48 IP:49.96.*(spmode.ne.jp) No.903731
包装紙は無事だったんだけどパッケージに穴開いてて嫌な予感したら案の定自分のも折れてたよ…
20/02/07(金)19:51:17 IP:36.11.*(au-net.ne.jp) No.903732
どこで買いました?
公式?
自分は送料ケチってDMMで買いました
20/02/07(金)19:53:32 IP:220.144.*(mesh.ad.jp) No.903734
もうネガティブに改名した方がいいんじゃないの?
20/02/07(金)19:54:27 IP:2404:7a85.*(ipv6) No.903735
明日届く自分にはショックな話だわ。
折れてたら交換してくれるのかね?
20/02/07(金)19:55:15 IP:153.151.*(dti.ne.jp) No.903736
>>どこで買いました?

公式ですね
ツイッターで検索したら同じく折れてる人いるし
やっぱブリスターの欠陥ぽいですね
となると交換商品も折れてくる可能性あって怖い
20/02/07(金)19:55:19 IP:240d:1c.*(ipv6) No.903737
1581072919957
三体購入中二体死亡
こりゃ今回はかなり被害多そう
20/02/07(金)19:58:00 IP:58.81.*(ucom.ne.jp) No.903738
>三体購入
マジかよ!
>中二体死亡
ウソだろ!?
20/02/07(金)19:58:30 IP:240f:111.*(ipv6) No.903739
うん、俺のも折れてたわ
これ交換しても現状のままだとまた輸送中に折れるな
20/02/07(金)20:00:08 IP:182.251.*(au-net.ne.jp) No.903740
三体買ってるのにもビビるが二体首もげるとか…
20/02/07(金)20:00:59 IP:60.94.*(bbtec.net) No.903741
いっそのことデュラハンって自分に言い聞かせて飾るのはどうだろう?
20/02/07(金)20:01:34 IP:240d:1a.*(ipv6) No.903742
>いっそのことデュラハンって自分に言い聞かせて飾るのはどうだろう?
ネコミミヘルメット用意しないと・・・
20/02/07(金)20:04:48 IP:182.251.*(au-net.ne.jp) No.903743
いやサポセンに連絡しなさいよ!
20/02/07(金)20:07:13 IP:60.71.*(bbtec.net) No.903744
PVCじゃないんだこれ
ポリレジンとかなの?
20/02/07(金)20:08:21 IP:240b:253.*(ipv6) No.903745
手に首を持たせてほしい感じのポーズ
20/02/07(金)20:08:52 IP:60.71.*(bbtec.net) No.903746
一応首周りの衣装があるから補修しても跡が見えないのが不幸中の幸い?
20/02/07(金)20:10:38 IP:182.251.*(au-net.ne.jp) No.903747
たとえ無事でもブリスターにしまえないな恐ろしい
20/02/07(金)20:10:38 IP:49.104.*(spmode.ne.jp) No.903748
自分も折れてた
今回は延期せず出せてやるやんと思ったらコレ。サポートにはもう写真つきで送ったけど期待してただけにダメージがデカい
自分だけかと思ったら同じ人けっこういるみたいだし交換分足りるのかこれ?額が額だし下手したら返金沙汰になるのでは
20/02/07(金)20:11:35 IP:153.151.*(dti.ne.jp) No.903749
>PVCじゃないんだこれ

PVCですよ
ブリスターに戻せば分かるんですが下半身の重さが首の所に一点集中する感じなんですよね

>一応首周りの衣装があるから補修しても跡が見えないのが不幸中の幸い?

頭部自身も重量あるから接着罪でつけてもまた自重でマミりそうですね
20/02/07(金)20:12:37 IP:182.251.*(au-net.ne.jp) No.903750
帰ってきたし開封するか…見るのが怖いよぉ
20/02/07(金)20:16:50 IP:240f:111.*(ipv6) No.903751
>一応首周りの衣装があるから補修しても跡が見えないのが不幸中の幸い?
よっぽど下手な修復じゃなきゃまず分からんな
20/02/07(金)20:16:55 IP:60.71.*(bbtec.net) No.903752
>頭部自身も重量あるから接着罪でつけてもまた自重でマミりそうですね
無論真鍮線なり補強してからやらんとね
まぁその前にメーカー連絡だけど
20/02/07(金)20:20:46 IP:182.251.*(au-net.ne.jp) No.903753
1581074446079
開けたけど無事に首ついててほっとした
箱開けた瞬間この状態なのでちょうど首の話題でも盛り上がってるからちょっと笑ってしまった普通の対応のはずなんだが
20/02/07(金)20:21:40 IP:110.133.*(home.ne.jp) No.903754
スレあきの画像が色々シュールすぎる
20/02/07(金)20:22:27 IP:49.104.*(spmode.ne.jp) No.903755
サポート担当者今ごろ頭抱えてそう
20/02/07(金)20:26:02 IP:182.251.*(au-net.ne.jp) No.903756
椅子の足がちゃんと金属で
部屋寒いからつめてえ
20/02/07(金)20:33:05 IP:60.71.*(bbtec.net) No.903758
>首がマミってるううううううう…
差し込みダボがあるからもともとつなぎ目は見えるようだね
ダボピン外れるならピンを真鍮線等で補強して接着するってのがいいのかな
20/02/07(金)20:39:53 IP:61.89.*(kcn.ne.jp) No.903759
最初に耳が外れてるのが見えて首は着脱式と勘違いして、まあこのくらいなら自分で直すかと接着剤使ってた時に首折れてることに気づいて動揺しておもくそ髪部分に接着剤かかっちまった
これ交換対応から外れるかな...
20/02/07(金)20:46:31 IP:240f:e3.*(ipv6) No.903760
もともと折れやすいような感じだけど大半はセーフぽいし運送の扱いが雑だったんかね?
20/02/07(金)20:54:25 IP:240f:32.*(ipv6) No.903761
夏だったら無事だったかも
PVCでも冬だと固いから衝撃がモロにキちゃったんだろうな
20/02/07(金)20:54:38 IP:2400:4051.*(ipv6) No.903762
なんでモロそうな耳は無事なんだよww
20/02/07(金)20:57:22 IP:240a:6b.*(ipv6) No.903764
キューズのバニーミサ姉を隣に置くとケツとほぼ同じ高さだった
20/02/07(金)20:58:26 IP:119.231.*(eonet.ne.jp) No.903765
ここだけ見てると大半がアウトっぽく見えるが…
20/02/07(金)21:01:56 IP:240b:253.*(ipv6) No.903766
ヒで検索しても何人かいるな
20/02/07(金)21:02:09 IP:1.72.*(spmode.ne.jp) No.903767
首がなんかカクカクしてるから外せるのかと思ってたが
構造上の問題でマミってる人が多数出ているとは
自分のも気になって首抑えて振ってみたらなんかカチャカチャとマラカスみたいに音がしてる。
みんなのエリカはどう?音とかする?
20/02/07(金)21:04:30 IP:240b:13.*(ipv6) No.903768
スーツにホワイトがハネてたからスレで愚痴ってやろうと思ったらそんなどころじゃなかったみたいね
20/02/07(金)21:08:12 IP:61.89.*(kcn.ne.jp) No.903769
延期した方が良かったな...
20/02/07(金)21:27:00 IP:2001:268.*(ipv6) No.903770
>首がなんかカクカクしてるから外せるのかと思ってたが
>構造上の問題でマミってる人が多数出ているとは
>自分のも気になって首抑えて振ってみたらなんかカチャカチャとマラカスみたいに音がしてる。
>みんなのエリカはどう?音とかする?
首のうしろの羽を付けるためにグラつくようにしてるのかと思ってたけど
ここ見てるとどうやら俺のも折れかかってるっぽいな…
変な音は今の所してないな
20/02/07(金)21:34:24 IP:220.210.*(bbexcite.jp) No.903771
一度ブリスターから出して確認した方が良いみたい。
折れてないと思ったけど、ブリスターから出したら
ウチのは首周りの衣装からヒビが入って折れる寸前だわ。
20/02/07(金)21:39:01 IP:153.151.*(dti.ne.jp) No.903772
1581079141425
>手に首を持たせてほしい感じのポーズ
こうですか?
20/02/07(金)21:40:54 IP:240f:e3.*(ipv6) No.903774
>こうですか?
一部特殊性癖の方に受けそう
20/02/07(金)21:41:09 IP:182.251.*(au-net.ne.jp) No.903775
俺の首ガッチガチでピクリともしないよむしろ外せないのかよと思ってたくらいだよ
20/02/07(金)21:42:15 IP:60.71.*(bbtec.net) No.903776
>>こうですか?
デュラハンじゃねーか!
20/02/07(金)21:44:26 IP:240b:253.*(ipv6) No.903777
>こうですか?
情報量の多い写真みたいになったな
20/02/07(金)21:46:33 IP:1.72.*(spmode.ne.jp) No.903779
>>こうですか?
永遠に美しく、ビートルジュース、スリーピーフォローあたりの映画を見たくなるなW
20/02/07(金)21:49:05 IP:1.72.*(spmode.ne.jp) No.903780
>>変な音は今のところしてないな
ありがとう、やはり俺のがおかしいんだな。
試しに水平にしたら少し下に首が傾いたし。
20/02/07(金)21:53:34 IP:202.58.*(canet.ne.jp) No.903782
明日休日だからゆっくり開けようと思ってたのに報告見て不安になって開けてみたら自分は無事でした
折れてた人たちも無事にサポート受けれるといいね
20/02/07(金)21:59:57 IP:2400:4150.*(ipv6) No.903784
これといい桐原楓花の胸の凹みといいネイティブのブリスター担当者にまともなのはいないのかといいたくなる
20/02/07(金)22:10:33 IP:220.210.*(bbexcite.jp) No.903786
地方民ですが、帰ったら届いてました
明後日の休みにゆっくり開封しようと思っていたけど、
皆さんの報告見たらさっさと開封してチェックした方がいいですね…
20/02/07(金)22:14:28 IP:240f:77.*(ipv6) No.903787
何回言っても全ての商品のメーカーがNativeだと勘違いしてる人いなくならないな…
買う前にちゃんと調べなよ(批判するなら尚の事)
20/02/07(金)22:15:16 IP:153.151.*(dti.ne.jp) No.903788
今回どれだけの数の首がもげてるか次第で変わるかと思うが、通常だとネイティブ(BINDing?)サポートは交換にどれぐらいの期間掛かるのかな?交換経験者の方いたら教えてほしい
20/02/07(金)22:23:43 IP:49.96.*(spmode.ne.jp) No.903789
サポートに問い合わせたら返送完了してから最長3週間だとさ
20/02/07(金)22:27:22 IP:180.235.*(asahi-net.or.jp) No.903790
俺も届いたから開けたら頬にホクロみたいな汚れ(削っても取れない)
それと首がモゲかかってプラプラしてる状態だった
フリーイングヒデェな
20/02/07(金)22:34:53 IP:2001:268.*(ipv6) No.903791
いくら交換対応用の予備があるといっても今回相当多そうだしコロナの影響でかなり時間食いそうだな
20/02/07(金)22:36:12 IP:202.58.*(canet.ne.jp) No.903792
開封した勢いで組み付けてディスプレイしてみたけど存在感しゅごい
同じ1/4でもこれに匹敵するのはめだかバニーぐらいじゃないかな
20/02/07(金)22:36:58 IP:58.80.*(ucom.ne.jp) No.903793
喜び共感したくてスレ開いたのに怖くなってさっき届いたのさっそく開けた
うちのはマミってなかったよ
ありがてぇありがてぇ
20/02/07(金)22:39:49 IP:182.251.*(au-net.ne.jp) No.903795
こんなドキドキしてフィギュア開封したの久しぶりだわ
20/02/07(金)22:48:29 IP:240f:a1.*(ipv6) No.903796
私のも折れてる
未開封の人まだまだ居るやろし
下手したら半々かそれ以上じゃ…
20/02/07(金)22:51:33 IP:240f:a1.*(ipv6) No.903797
逆にいま首生きてるの届いた人はそれだけの負荷がかかってきてるんだからマジで気を付けろよ
20/02/07(金)22:53:02 IP:112.69.*(eonet.ne.jp) No.903798
普段は開けずに置いとくけど流石に怖いから開封、無事だった。
ヒールに接着剤がついてて取れないけど目立たないからいいか
20/02/07(金)23:01:37 IP:122.27.*(ocn.ne.jp) No.903799
俺のは首は無事だったけど髪部分の塗装がイマイチなのと
椅子の足掛け部分の溶接が一か所はがれて曲がってたくらいだ
細かいとこも割と粗が多そう

出来はすごくいいのにねぇ
20/02/07(金)23:04:51 IP:2001:318.*(ipv6) No.903801
ある意味、FOTちゃったのか、、、
高い買い物だからこれは痛いな
20/02/07(金)23:07:10 IP:182.251.*(au-net.ne.jp) No.903802
スケジュール管理は見事だったけど突貫気味だったのかな
C.Cとかは大きな問題もなかったのに
20/02/07(金)23:20:27 IP:240f:a1.*(ipv6) No.903803
これメーカーに送り返してもその本体を修理して送り返すパターンになるか?本体側の軸が折れてるよね、交換してくれるとしても数足りるのか心配。
修理の目処が立たないうちに送り返しても、戻るの1ヵ月掛かるとかなるかもし知れん。
なにこの爆弾
20/02/07(金)23:24:16 IP:240d:1a.*(ipv6) No.903804
フィギュアは不具合あったら基本交換だよ
つーか修理対応なんてあの名前を出してはいけないメーカーしか知らん…
ちなみに自分のエリカは特に不具合なかったので一安心
20/02/07(金)23:24:37 IP:202.58.*(canet.ne.jp) No.903805
>No.903797
>逆にいま首生きてるの届いた人はそれだけの負荷がかかってきてるんだからマジで気を付けろよ
椿の花みたいに気がついたらポロっと落ちてるのか
やだなぁ
20/02/07(金)23:34:50 IP:240f:e1.*(ipv6) No.903806
>椿の花みたいに気がついたらポロっと落ちてるのか
それはそれで芸術的…か?
20/02/07(金)23:44:53 IP:49.97.*(spmode.ne.jp) No.903807
あらま…大変なことになってるみたいですね
運良く自分のは無事だったけど今後が少し気になるな
20/02/07(金)23:45:09 IP:61.89.*(kcn.ne.jp) No.903808
1/4フィギュアが後ろにまだまだ控えてる中でこうなると尻込みするというか、さすがに今後は購入を躊躇う。対応されるにしても高い買い物なんだから
20/02/08(土)01:14:53 IP:2001:318.*(ipv6) No.903811
こういう事があると、まずサポートに連絡して写真送ってくれと言われ次に着払いで送ってくれと頼まれるから本当にフィギュアの返送手続きは面倒だ
俺は買ってないからアレだけど、ネイティブみたいな期間限定系のフィギュアは普通のメーカーと違ってより時間がかかりそうなイメージしか無い
20/02/08(土)01:17:46 IP:36.11.*(au-net.ne.jp) No.903812
不具合報告スレになってるので
誰か新しいレビュースレ立てて貰えませんでしょうか?
20/02/08(土)02:00:33 IP:114.158.*(ocn.ne.jp) No.903815
正規ルートから買ってないやつは涙目だなこれ。
サポート受けられないし。
20/02/08(土)02:18:51 IP:126.130.*(bbtec.net) No.903818
転売ヤーどうするつもりなんだろう?
新品未開封でもマミ個体だったらクソ文句言われそう
20/02/08(土)02:23:27 IP:182.251.*(au-net.ne.jp) No.903819
>転売ヤーどうするつもりなんだろう?
>新品未開封でもマミ個体だったらクソ文句言われそう
そんな事考える理由がどこにあるんすか
20/02/08(土)02:25:55 IP:240f:a1.*(ipv6) No.903821
>No.903812
コメントできる頭あるなら自分で立てなさい
まともな写真上げてくれる人もまだ居ないんだから
20/02/08(土)02:29:40 IP:118.238.*(nuro.jp) No.903822
首もげてたよ ワンフェスのブースに直接もって
いきたいよ
20/02/08(土)02:55:03 IP:122.222.*(vectant.ne.jp) No.903823
お盆乗せる方の手の角度がキツくて(親指側が高くて小指側が低い)、
お盆の上にグラス乗っけると滑って落ちるんだけど自分だけなのかな
20/02/08(土)03:28:27 IP:126.83.*(bbtec.net) No.903824
うちのは腕が断裂してたけど切断面が波打ってるような感じでスレバニの首の軸断面とほぼ同じだ
なんだろう内梱包に収める時のミスか内梱包が衝撃で中身が動き回ったのか材質そのものの不具合か
20/02/08(土)03:31:35 IP:126.83.*(bbtec.net) No.903825
やろうと思えば自分で修繕できる範囲の破損だからサポートの判断待ちせずくっ付けるけど
こういう事がありましたということはしっかり状況と写真送って次に同じことが起こらないようにメーカー側に伝えておいた方が良いと思うわ
どれくらいの事故数かが分かれば判断材料にもなるだろうし
20/02/08(土)03:52:20 IP:118.243.*(asahi-net.or.jp) No.903828
>こうですか?
ブロッケン伯爵的な
20/02/08(土)04:30:49 IP:126.200.*(openmobile.ne.jp) No.903829
>不具合報告スレになってるので
>誰か新しいレビュースレ立てて貰えませんでしょうか?
写真みたいならツイッターとかに写真上がってるよ
20/02/08(土)04:48:43 IP:126.130.*(bbtec.net) No.903830
写真なら撮れますが、別スレで立てた方がスッキリしていいですか?
20/02/08(土)05:04:38 IP:2001:268.*(ipv6) No.903831
うちは無事だったけどツインテのはまりが悪い
そしてツインテの接続部に入ってる真鍮がちょっと抜けかかってた
20/02/08(土)07:09:08 IP:240f:a1.*(ipv6) No.903834
>写真なら撮れますが、別スレで立てた方がスッキリしていいですか?
この流れ分かってる人なら良いけど、まだみてない人来るやろうから
住み分けするようにコメント文残しても似たように流れなるかもしれん
20/02/08(土)07:28:05 IP:110.133.*(home.ne.jp) No.903835
分けなくていいと思うが
20/02/08(土)07:43:43 IP:118.1.*(ocn.ne.jp) No.903838
交換対応品も折れてる可能性が…
20/02/08(土)08:15:54 IP:106.132.*(au-net.ne.jp) No.903839
>もうネガティブに改名した方がいいんじゃないの?
くっそこんなんで…
20/02/08(土)08:18:04 IP:106.132.*(au-net.ne.jp) No.903840
>三体購入中二体死亡
>こりゃ今回はかなり被害多そう
同じ物三体も買ってるのも怖えけどキングギドラの画像も怖えよ
20/02/08(土)08:21:05 IP:106.132.*(au-net.ne.jp) No.903841
>三体購入中二体死亡
そういや生きてるやつも念のため確認した方がよくね?
パッと見生きてるだけでどこか亀裂が入ってたりするかもよ?
20/02/08(土)08:23:30 IP:106.132.*(au-net.ne.jp) No.903842
>ブリスターに戻せば分かるんですが下半身の重さが首の所に一点集中する感じなんですよね
何のためのブリスターだ…
完全に梱包部材の設計ミスだな
20/02/08(土)08:27:26 IP:106.132.*(au-net.ne.jp) No.903843
>サポート担当者今ごろ頭抱えてそう
箱のテープ2度貼り品がデフォになりそうだなこの商品
20/02/08(土)08:30:03 IP:106.132.*(au-net.ne.jp) No.903844
>最初に耳が外れてるのが見えて首は着脱式と勘違いして、まあこのくらいなら自分で直すかと接着剤使ってた時に首折れてることに気づいて動揺しておもくそ髪部分に接着剤かかっちまった
>これ交換対応から外れるかな...
いやいやその状況をそのままちゃんと説明しろよ
それで対応しないってんならマジでクソメーカーだ
20/02/08(土)08:32:48 IP:106.132.*(au-net.ne.jp) No.903845
>こうですか?
あんたか
20/02/08(土)08:52:25 IP:119.47.*(bbiq.jp) No.903846
極端に言ったら頭だけ掴んでフィギュア横に持ってるような固定方法になってるってことかな?
そりゃサイズ的に首折れるよね…
20/02/08(土)08:59:13 IP:119.47.*(bbiq.jp) No.903847
BINDingってフリーイングの別名義会社なの?
名前的になるほどとはなるんだけど
フリーイングってたまに乳首付き出してるからわざわざ名義分ける意味が分からない…
20/02/08(土)09:27:54 IP:223.135.*(so-net.ne.jp) No.903848
>三体購入中二体死亡
コラかと思ったら違うのか
申し訳ないけど絵面が面白い
20/02/08(土)09:49:26 IP:60.71.*(bbtec.net) No.903849
首のとこで接続するんだから最初から分割して梱包にしとけばよかったのに…
20/02/08(土)10:38:13 IP:240f:44.*(ipv6) No.903851
北海道到着
はいデュラハン
20/02/08(土)10:45:07 IP:118.17.*(plala.or.jp) No.903852
>首のとこで接続するんだから最初から分割して梱包にしとけばよかったのに…
デカブツだしポーズも重心の偏り大きいから接着してないとそれはそれで強度に問題出そうだからなあ
まあ現状で破損してるんだから世話ないけど
20/02/08(土)10:53:41 IP:202.243.*(katch.ne.jp) No.903853
こっちもいま届きましたけど首は無事でした
20/02/08(土)11:31:26 IP:223.135.*(so-net.ne.jp) No.903854
デュラハンだった人は佐川率高かったりするんでしょうか?
20/02/08(土)11:32:57 IP:202.243.*(katch.ne.jp) No.903855
こっちは郵便局からどどいたでー
20/02/08(土)11:35:44 IP:126.130.*(bbtec.net) No.903857
立てて配送か寝かせて配送かで差が出そうですね

日本郵便は無事でした
ネイティブ公式が佐川を使ってたりしたら何かしらあるかもしれませんね
20/02/08(土)11:41:21 IP:2400:4052.*(ipv6) No.903858
不具合報告ちらほら見かけてるけどこれ首に鉄芯いれなきゃいけなかったレベルなんじゃないの
20/02/08(土)11:54:24 IP:153.181.*(ocn.ne.jp) No.903860
1581130464956
首はマミってなかったけど箱が破れてた
20/02/08(土)11:56:48 IP:112.69.*(eonet.ne.jp) No.903862
うちのはうさ耳がふたつとも根元からぽっきり折れてたわ…
20/02/08(土)12:00:32 IP:182.251.*(au-net.ne.jp) No.903863
>デュラハンだった人は佐川率高かったりするんでしょうか?
確かに佐川だった
20/02/08(土)12:07:57 IP:153.181.*(ocn.ne.jp) No.903864
中身は無事だった家は日本郵政でした
20/02/08(土)12:12:06 IP:106.130.*(au-net.ne.jp) No.903865
今回はさすがに佐川は悪くないやろ箱に天井指示とか注意書き無かったし
20/02/08(土)12:22:26 IP:202.243.*(katch.ne.jp) No.903866
うちはおっぱい丸出しだったわ
20/02/08(土)13:01:15 IP:2400:4053.*(ipv6) No.903869
私も耳折れ・首折れでした…ちなみに配送業者は佐川だけど関係あるのかなぁ
20/02/08(土)13:03:37 IP:2400:2200.*(ipv6) No.903870
1581134617786
別のとこで貼ったけど変なとこが折れてた
折れた方のパーツも入ってなかったから
梱包前に折れたのかな
20/02/08(土)13:07:12 IP:126.130.*(bbtec.net) No.903871
>うちはおっぱい丸出しだったわ

うちのもおっぱい丸出しの個体だった
今回は我慢することにします
20/02/08(土)13:41:03 IP:121.118.*(plala.or.jp) No.903872
メーカーBINDingだけど、
ネイティブがパッケージ設計や素材選びもするの?
20/02/08(土)13:43:18 IP:118.156.*(dion.ne.jp) No.903873
>こうですか?
どうしても後ろのガンバスターにしか目の焦点が合わない
無題 Name 名無し