20/02/14(金)13:20:15 IP:49.98.*(spmode.ne.jp) No.904553 | ||
ネイティブから正式回答きたわ しかしながら昨今のコロナウイルスの影響もあり、工場の稼働開始が現状未定でございます。 現状の見込みの交換対応時期は、メーカー(BINDing)と協議の結果2020年9月頃を予定しております。 【交換】をご希望の場合につきましては、「ご注文番号」および該当箇所のお写真を 交換ご希望の旨とともに、ご返信くださいますようお願い申し上げます。 (すでに「ご注文番号」と「画像」をお送りいただいているお客様は不要でございます。) なお、誠に勝手を申して恐縮ではございますが、 交換品をお待ちいただくことが難しい場合は今回、【ご返品・ご返金】にてご対応を承ることも可能でございます。 【ご返品・ご返金】をご希望の場合につきましては、 お手元の商品を弊社カスタマーサポートまで「着払い(弊社送料支払い)」にてお送り願います。 商品到着の確認が出来しだい、3営業日以内にお客様ご指定の銀行口座へお振込みをさせていただきます。 | ||
20/02/14(金)13:44:36 IP:49.104.*(spmode.ne.jp) No.904555 | ||
新手の詐欺に遭った気分 | ||
20/02/14(金)13:58:21 IP:2400:4053.*(ipv6) No.904557 | ||
これは作り直すってことなのかな? | ||
20/02/14(金)14:35:32 IP:49.96.*(spmode.ne.jp) No.904559 | ||
早速交換希望メール送った コロナウィルスが早く収束するのを願うばかりだが、中国本土では目処すら立ってないから9月は希望的観測だな...半年以上さらに延期したと考えるしかない | ||
20/02/14(金)15:33:59 IP:126.125.*(bbtec.net) No.904563 | ||
今年中は難しいかもしれないね | ||
20/02/14(金)15:44:06 IP:153.204.*(ocn.ne.jp) No.904564 | ||
とりあえず回答来て安心したけど今後予約は控える | ||
20/02/14(金)15:48:29 IP:2400:4053.*(ipv6) No.904565 | ||
メール来てない… | ||
20/02/14(金)17:53:52 IP:240b:250.*(ipv6) No.904578 | ||
9月頃ってマジか… 希望すれば返金も可能みたいだけどどうするかな | ||
20/02/14(金)18:05:37 IP:153.151.*(dti.ne.jp) No.904582 | ||
どうせなら返品・返金希望者には一時返金→ 再生産の目処付き次第購入希望者には再度発送って流れにして欲しかった | ||
20/02/14(金)20:59:08 IP:121.115.*(plala.or.jp) No.904606 | ||
一旦返金してもらってから再受注がよかった お金払っているけど手元にちゃんとしたものがないって不安だ… いつ完成品が届くかわからないし | ||
20/02/14(金)21:23:06 IP:111.90.*(j-cnet.jp) No.904607 | ||
メール来た 交換品の注意書として「※商品パッケージのご用意はございません。ご了承ください。」とか書いてあるんだけど、これって輸送用ダンボールに緩衝材詰めてフィギュア本体を直接ぶっ込むってことなのか? | ||
20/02/14(金)22:06:33 IP:153.225.*(ocn.ne.jp) No.904610 | ||
メール北 速攻返品&返金してもらう 交換なんて当てにならんわ | ||
20/02/14(金)22:12:44 IP:220.210.*(bbexcite.jp) No.904612 | ||
最短で9月頃って意味だよな… 自分はネイティブ直販とDMM通販で1つずつ買っていて ネイティブ直販の方のみ問題ありだったから 問題無ければ保存用で取っておく予定だったが、 返金にするかなぁ | ||
20/02/14(金)22:12:57 IP:2400:2410.*(ipv6) No.904613 | ||
壊れたフィギュア家に置いとくのもスペース取るしさっさと着払いで送っちゃって返品返金かなぁ 楽しみだっただけに残念だ | ||
20/02/15(土)01:52:13 IP:111.90.*(j-cnet.jp) No.904643 | ||
早速返事来てた 返送は外箱無しでブリスターをダンボールに詰めればよいそうな 緩衝材なければブリスターだけ放り込んでもOKだって 交換品の梱包状態はまだ具体的なところはわからない 交換希望で破損品返送する場合、交換品が準備できてから返送先案内する予定だけど早く返送したい場合はその旨伝えれば対応してくれるって あと、中身一式返送してもらってもいいけど無事なパーツはそのまま返す、とあるから交換品の梱包状態がわからん以上無事なパーツは手元に残しといた方が良さそう | ||
20/02/15(土)04:03:48 IP:240f:a1.*(ipv6) No.904656 | ||
>あと、中身一式返送してもらってもいいけど無事なパーツはそのまま返す、とあるから交換品の梱包状態がわからん以上無事なパーツは手元に残しといた方が良さそう 9月まで管理したくないから送り返すし、戻ってきたもので他の場所不良が確認されたらこちらも送り返すだけなんだけどね 金曜にストア問い合わせたのに連絡ないから個別対応優先してるのかな? ストアの問い合わせだと写真送れなかったからメルアドどこかに載ってたのか | ||
20/02/15(土)04:22:27 IP:240f:a1.*(ipv6) No.904657 | ||
同じ金型使ってるから基本的には問題ないと思うけど 一部だけ送ってパーツのかみ合いや色合い、製造時期の違うものを問題なく仕上げる自信があるのか | ||
20/02/15(土)07:42:39 IP:2404:7a84.*(ipv6) No.904658 | ||
>早速返事来てた こちらも返事来てた、 返送の時期は聞いて無かったからありがたい 他は概ね同じ内容質問してた ・DMM通販購入者について 差し支えなければ購入履歴のスクリーンショットでいいそうです 会員登録無しでも買えたか判らないけど 最悪購入明細書をカメラで撮って添付すればいいんじゃないかな あと今回の件については公式で告知はするそうです 私は交換希望かな | ||
20/02/15(土)07:48:31 IP:2404:7a84.*(ipv6) No.904659 | ||
あ、返送に関して本体だけ送り返す場合これでいいそうです 見本として画像が送られてきました 本体以外のパーツの不良対応は即時出来るとの事 | ||
20/02/15(土)10:00:04 IP:2400:4053.*(ipv6) No.904662 | ||
BINDingの中で一番楽しみにしていたフィギュアなんだけどなぁ… 返金してもらいたいのはやまやまなんだけど、一番欲しいものを返品したら他のなんで予約してるんだろ…ってなる | ||
無題 Name 名無し | ||
| ||
無題 Name 名無し | ||
amazon.co.jp
倉本 エリカ バニーVer. RAITAオリジナルキャラクター(魔法少女シリーズ) | ||
コメント
コメント一覧 (1)
他のフィギュアも交換品が無い可能性がある
ホビログ管理人
がしました