よむ 20/04/07(火)15:43:40 IP:218.33.*(eaccess.ne.jp) No.906362
1586241820908
これはいいおぱんつ
20/04/07(火)15:45:18 IP:218.33.*(eaccess.ne.jp) No.906363
1586241918016
胸もいい
20/04/07(火)15:47:37 IP:218.33.*(eaccess.ne.jp) No.906364
1586242057939
このおぱんつの良いところは、模様が尻によって引き延ばされているリアルなところ
すぱらC
20/04/07(火)15:49:52 IP:218.33.*(eaccess.ne.jp) No.906365
1586242192589
そして差し替え
ちょっと膝立ちに
具と菊あり
大変結構
20/04/08(水)00:41:38 IP:183.177.*(gmobb-fix.jp) No.906378
レビュー嬉しい
このおパンツとブラの模様って、タンポ印刷ですか?
その上からシャドウをブラシしてるのかなあ?
かなり立体感があるように見えるんですが、
どうやって量産してるんだろう?
20/04/08(水)13:31:27 IP:218.33.*(eaccess.ne.jp) No.906384
1586320287082
>このおパンツとブラの模様って、タンポ印刷ですか?
>その上からシャドウをブラシしてるのかなあ?
見た目そのような感じですかね
ここ数年来、最高のおぱんつ様ですわヽ(´▽`)/
20/04/08(水)13:35:31 IP:218.33.*(eaccess.ne.jp) No.906385
1586320531481
「許して……」
20/04/08(水)21:45:17 IP:2405:6584.*(ipv6) No.906388
この販促に負けてポチっちゃった。
20/04/08(水)22:09:39 IP:126.110.*(bbtec.net) No.906389
この販促のやり方は反則(*ノωノ)
20/04/08(水)22:58:15 IP:221.18.*(bbtec.net) No.906390
1586354295187
私も脱衣だけですが写真とってみました

禁欲的な上着に開放状態の下半身の組み合わせ
こういう普通の服装のフィギュアが好きです

スカートのプリーツや皺の造形に
手抜きした感じが無いのが好印象
20/04/08(水)22:58:53 IP:221.18.*(bbtec.net) No.906391
1586354333334
写真は脱衣パーツですが着衣パーツの出来が良い感じ

パンツの接合部が目立つ以外は
塗装や造形共にスカチューのベストな部類では

脱衣パーツにパンツ部分が無いのが残念ですが
20/04/08(水)22:59:52 IP:221.18.*(bbtec.net) No.906392
1586354392961
ブラで押さえつけられて弾けそうな丸い胸と
ブラから解放されて垂れ下がったロケットな胸
交換式ならではの両方共に楽しめる造形

胡川香乃にも感じたけどウエストはちょっと細すぎかな
20/04/08(水)23:00:24 IP:221.18.*(bbtec.net) No.906393
1586354424714
プライベートパートは胡川香乃に続いて
更にシャープでクッキリとした造形

ところでAの部分、でべそみたいに見えるんだけど
これってありなんでしょか。
20/04/09(木)08:58:36 IP:60.34.*(plala.or.jp) No.906394
予算の都合だろうがキャストオフ形態にするとブラとパンツが消失する謎形態…
彼氏にノーパンノーブラ登校強要されたシチュとして受け入れてる

キャストオフで無くなった下着とよくわかんない謎名前以外はとても良い品
最近値引き率低いからあみのタペ付きで二個予約購入したよ
20/04/09(木)17:52:52 IP:240b:253.*(ipv6) No.906403
>よくわかんない謎名前
「灰梅」も「まそお」も色の名前だそうな
関連アイテム


これは買うべき