20/04/14(火)21:21:00 No.725468903
セガサターンとプレステどっちから作ろうかな
20/04/14(火)21:22:40 No.725469553
1586866960444
プレステがいいよ
細かいのそんなにないし
20/04/14(火)21:42:18 No.725476986
1586868138878
斜め置きダヨー
ちなみにCDはちゃんと引っかかって回転する
メモリーカードとコントローラーの刺した感じの感触が程よくあるのよね
20/04/14(火)21:51:53 No.725480597
1586868713728
サターンは買ってないからPSだとこんな感じ
20/04/14(火)21:53:59 No.725481373
プレステもサターンも高いなとびっくりしたけど中身もあるのか
20/04/14(火)21:56:04 No.725482130
基盤まで再現されても外から見えなければなぁ
20/04/14(火)21:59:23 No.725483285
>No.725476986
ヤバい!懐かしい!
20/04/14(火)22:03:28 No.725484710
>No.725476986
ディスクは黒くないのか
20/04/14(火)22:05:43 No.725485525
>ディスクは黒くないのか
磨き傷を残したまま塗って雑な取扱の再現しよう
20/04/14(火)22:16:12 No.725489030
1586870172986
>ディスクは黒くないのか
シールを貼ることで再現できるんダヨー
20/04/14(火)22:17:03 No.725489303
PSは元がプラそのまんまだから塗らなくてもいい感じだな
20/04/14(火)22:20:11 No.725490329
>PSは元がプラそのまんまだから塗らなくてもいい感じだな
優しい触り心地になってるよ
関連アイテム