無念 20/04/16(木)23:04:51 No.726082583
20/04/16(木)23:05:46 No.726082899
まれいたそ~の声がとてもいい
20/04/16(木)23:07:47 No.726083550
かやのんがアラサーOL
まれいたそがガノタJK
20/04/16(木)23:14:32 No.726085737
ガンダムの事になると早口になっちゃうおばさん
p1
p2
20/04/16(木)23:17:08 No.726086538
何か勢い的に次のガンプラアニメになっちゃいそうだな
シンが悪役とか主人公取られたとかにズバッと切り込んできてそこをキレイに否定してるのがすごいと思った
20/04/16(木)23:17:23 No.726086618
>ガンダムの事になると早口になっちゃうおばさん
のを我慢してるんだよなあ
1587046643711
20/04/16(木)23:20:14 No.726087530
いきなりポンとジェガンの型番言われたらすげぇとなるかドン引きかの2択しかない
20/04/16(木)23:22:49 No.726088356
単行本で追ってるからてんこ盛りサイコザクが早くみたいのう
20/04/16(木)23:23:30 No.726088553
>単行本で追ってるからてんこ盛りサイコザクが早くみたいのう
俺も次回予告のサイコザクめっちゃ気になってたわ
20/04/16(木)23:23:38 No.726088604
「ガンダムのどこか好きですか?」って問いかけがグッときた
20/04/16(木)23:36:18 No.726092385
形式番号で呼んでサマになるのは06Rくらいだと思う
20/04/16(木)23:50:58 No.726096686
一巻収録分で既に3人めがいるのはタイトル的にどうなんだと思わなくはない
20/04/17(金)00:06:37 No.726101179
百合なシーンをもっと増やして
20/04/17(金)00:10:17 No.726102104
この作品最近ふたばでよく見るし
買ってみるかな
20/04/17(金)00:11:15 No.726102343
>この作品最近ふたばでよく見るし
>買ってみるかな
百合好きプラモ好きならそこそこ楽しめると思う
20/04/17(金)00:14:33 No.726103200
百合好きでもなければ言うほどガンダム好きでもないけどジエンドじゃわボケ顔に惚れたので過去作含めて買った
20/04/17(金)00:18:16 No.726104150
百合しながら合わせ目落としたりするのかな
20/04/17(金)00:30:22 No.726107201
こういうの求めてたって感じで最近はガンダムエース買ってる
まぁそれ以外は内容知らないからパラ読みで0083だけは楽しみにしてるけど
20/04/17(金)00:43:25 No.726110229
2巻でるのいつ頃になるんだろ
20/04/17(金)00:48:49 No.726111481
スレ画って売れてんのかな
お布施でいっぱい買わないと続き出ないかな?
20/04/17(金)00:51:24 No.726112067
単行本の薄さに驚いたけど中身は結構読み応えあったな
引き込まれるような瞳の描き方が綺麗な作家さんだよね
20/04/17(金)00:57:12 No.726113322
プラモガンダムで久々に荒れない作品を見た
ガンダムビルドダイバーズだのNew ガンダムブレイカーだのでここんとこ荒れてたからな
20/04/17(金)01:14:40 No.726116985
もっと早い時間に立てて宣伝してよ
20/04/17(金)01:39:47 No.726121717
スレ画同士で恋はしないんですか
20/04/17(金)01:44:21 No.726122451
絵がとてもとても可愛い
関連アイテム