無題 20/04/18(土)00:04:33 No.19799396
1587135873660
フィギュアスレ
EXQ由良お出掛けmode獲得したので簡単にですがレビューします
まず艦首
20/04/18(土)00:05:12 No.19799402
1587135912449
右舷
20/04/18(土)00:05:30 No.19799405
1587135930279
艦尾
20/04/18(土)00:05:44 No.19799408
1587135944068
左舷
20/04/18(土)00:08:32 No.19799421
1587136112767
顔アップ
何というか目力が強い?感じがします
20/04/18(土)00:11:23 No.19799441
1587136283315
顔アップ2
少し目の間が広いような気もします
20/04/18(土)00:11:40 No.19799442
ちょっとアイプリのサイズまちがえた感じに大きいね
一回りか二回りほど小さくするとちょうどよさそう
20/04/18(土)00:14:54 No.19799466
1587136494560
ポニーテール
開封したらクセがついて曲がってたのでお湯ポチャして直しました
リボンの結ぶの大変そうですが阿武隈に手伝ってもらってるのかな?
鬼怒がやるとこんがらがってしまいそう
20/04/18(土)00:17:56 No.19799480
1587136676014
バスト
控えめに服のしわが施されています
20/04/18(土)00:19:13 No.19799492
1587136753101
バスト2
控え目ながら主張してる丘陵がいい・・・
20/04/18(土)00:20:22 No.19799499
艤装無いから傍から見たら普通のJK~JDだな
20/04/18(土)00:24:43 No.19799527
1587137083746
スカート~ストッキング~ブーツ
落ち着いた色合いで由良に似合っていますが少しのっぺりとした印象です
20/04/18(土)00:27:30 No.19799544
1587137250243
スカートの中
EXQとしては結構ムチムチ
20/04/18(土)00:30:09 No.19799570
1587137409767
スカートの中2
やっぱり少しドキドキしてしまうな
20/04/18(土)00:42:49 No.19799615
1587138169400
以上由良お出掛けmodeでした
やはりアイプリに少し違和感があるのは残念でしたが
貴重な由良フィギュアと考えれば悪くないと思います
今後予定ではセガから島風や長波が登場予定ですが
この状況だと延期、下手すると中止も有り得るかもしれません・・・
遅れてもいいのでちゃんと出てもらいたいです
関連アイテム


初の由良スケール