20/02/26(水)02:40:37 IP:240f:9a.*(ipv6) No.905053
>冬のパンスト仕様
自分も“パンス党員”なので是非劇中の艶姿を再現してみたいと思い
やっつけ作業ではありますがリペイントを敢行してみました。

糞画質で誠に恐縮なのですが数枚ほど貼らせて頂こうかと。

先ずは全身
1582652437623
20/02/26(水)02:41:46 IP:240f:9a.*(ipv6) No.905054
次にお尻をメインに後ろ姿を
1582652506193
20/02/26(水)02:42:59 IP:240f:9a.*(ipv6) No.905055
最後にローアングルで(苦笑

以上、連貼り失礼致しました。
1582652579467
20/02/26(水)06:38:36 IP:106.132.*(au-net.ne.jp) No.905056
GJ!
20/02/28(金)21:56:17 IP:240f:9a.*(ipv6) No.905096
タイツ姿のねこ姐さん、思いのほか好評のようで嬉しい限りです。
正直、自分の他にも“隠れパンス党員さん”が多数いらっしゃるコトに驚いています。
と言う訳で、せっかくの機会なので大雑把ですがパンツにクロッチラインなどのディティールを追加してみました。
結局、期待したほど変わり映えはしませんでしたが…
あと、分かりにくいかもしれませんが土手も少し盛ってます。(苦笑
1582894577486
20/03/01(日)00:54:47 IP:2400:2410.*(ipv6) No.905110
魂が宿った!!
20/03/02(月)00:05:42 IP:2409:12.*(ipv6) No.905141
おおぅ、ありがたや~ありがたや~
関連アイテム


もりまん改造