転スラのシオンさん 20/05/05(火)18:07:39 IP:221.32.*(bbtec.net) No.3881567
1588669659126
手遊びに転スラのシオンさんのフィギュアを弄ってみました
リムル様を安置するための台座みたいな感じで
20/05/05(火)18:11:06 IP:221.32.*(bbtec.net) No.3881569
1588669866871
オルカトイズのシオン 水着 Gravure_Styleを、手遊びに下着姿っぽく弄ってみました
1/6とありましたが座ってるせいもあってちょっと小柄
大きめ1/7くらいにも感じるサイズのフィギュアです
20/05/05(火)18:15:16 IP:221.32.*(bbtec.net) No.3881570
1588670116967
紫苑(シオン)ってくらいだから紫だろうとパープル系のダークカラーに塗りました
全体的に秀逸なフィギュアなのですが額の角が細く
髪の生え際に角があった方がカッコいいかなと大角に修正しました
他は設置する手足が浮き気味だったのでクリアランス調整したくらいでしょうか
20/05/05(火)18:17:37 IP:221.32.*(bbtec.net) No.3881571
1588670257267
beforeはこんなんです
おっぱいだったり、リムル様が2体もついてたりサービス精神にあふれた秀逸フィギュアです

ちなみにリムル様は、なんとなくポよポよの質感を想像していたのですが
クリアアクリルみたいなカチカチの質感でした・・・
20/05/05(火)18:18:14 IP:221.32.*(bbtec.net) No.3881572
1588670294987
後ろはこんなんです
20/05/05(火)18:22:15 IP:221.32.*(bbtec.net) No.3881573
1588670535265
分解中に左足を割ってしまい
(脚はABSっぽいカチカチのパーツなのですが、軟質パーツをばらすつもりで捻ねってポロっとやってしまいました・・・)
どうしようかと思ったのですが薔薇のタトゥを入れてみました
20/05/05(火)18:25:02 IP:221.32.*(bbtec.net) No.3881574
1588670702182
正面はこんなん
20/05/05(火)18:28:24 IP:221.32.*(bbtec.net) No.3881575
1588670904618
正面
20/05/05(火)18:33:45 IP:221.32.*(bbtec.net) No.3881576
1588671225812
転スラのシオンは
ぽんこつ可愛いので個人的にお気に入りでした・・・
20/05/05(火)18:38:24 IP:221.32.*(bbtec.net) No.3881577
1588671504029
途中画像でメイキングっぽい動画を撮ってみました
需要ありましたらご笑覧ください
そんな感じで
20/05/06(水)16:39:32 IP:221.32.*(bbtec.net) No.3881675
1588750772391
レスありがとうございます
シオンさんの料理は最終的に味だけは良くなった記憶があります
そしてリムル様はおっぱい聖人だったと思うのでシオンさんの台座は喜んでいることでしょう・・・
>確かにbeforeが物足りなく見えるかも…肌から直接角が生えてる系は二次元では問題なくても立体にすると意外と難しい…?
角に限らず尻尾やネコミミみたいな人間にはない器官は表現が悩ましいですね
角は好みで大きくしました
シオンのイラストや作画を見るともう少し大きい角でも良かったかもしれません
>キャストオフ
水着シオンは脱げない仕様ですねー
面白いギミックですが別パーツにすると造形が厚ぼったくなってしまうのが難点です
関連アイテム


セラ箱氏新作