20/05/11(月)13:17:51 No.733950912
11月中止
20/05/11(月)13:17:57 No.733950933
秋中止
20/05/11(月)13:18:45 No.733951134
秋は中止か
11月だから影響はないと思ったんだがなぁ
20/05/11(月)13:18:47 No.733951143
>WFやらないと海洋堂マジで潰れるんじゃ…
あれ儲かってるのかな
箱代とスタッフ人件費で億かかるでしょ
20/05/11(月)13:19:05 No.733951215
ワンフェス中止になると連鎖的に他のホビー系イベントも死ぬかな?
20/05/11(月)13:19:41 No.733951337
まあもう二度とやらなくていいんじゃね?
半分以上グッスマに乗っ取られてるようなイベントだし
20/05/11(月)13:20:10 No.733951449
中小の関連企業は全滅しました
20/05/11(月)13:20:33 No.733951533
まぁそりゃそうだろうなって
20/05/11(月)13:20:43 No.733951561
箱イベントはもうやらんでいいよ
20/05/11(月)13:21:39 No.733951763
秋は駄目だったか
まあファーストペンギンにはなりたくないよね
20/05/11(月)13:21:47 No.733951798
さすがの専務も中止にしたか
20/05/11(月)13:21:55 No.733951829
8月末のホビーラウンドも駄目かなコリャ
20/05/11(月)13:22:24 No.733951921
まあ妥当な判断
参加料もまだだよね?
20/05/11(月)13:22:38 No.733951963
秋のホビーショーもダメっぽいな
20/05/11(月)13:23:00 No.733952038
C3afaも時間の問題か
20/05/11(月)13:23:11 No.733952078
やはり中止か
仕方ないけど残念だな本当に
20/05/11(月)13:23:15 No.733952093
>まあもう二度とやらなくていいんじゃね?
>半分以上グッスマに乗っ取られてるようなイベントだし
意味がわからん
20/05/11(月)13:23:22 No.733952114
コミケも冬は開催無理だろうし来年はWFやれるといいなぁ
20/05/11(月)13:23:24 No.733952123
まぁ2月出来たのが奇跡くらいだし
今回は見送って正解じゃないかな
20/05/11(月)13:23:35 No.733952160
冬も状況によってはあやしいよな
それこそ冬はコロナの季節だね…なんて事になってそうだし
20/05/11(月)13:23:49 No.733952214
2月行っときゃよかったなあ
20/05/11(月)13:23:54 No.733952229
有識者が来年のオリンピックも無理だって言ってる時点でもうね…
20/05/11(月)13:24:02 No.733952257
11月中止でも2月も近くてやばいんだよなぁ


いつも強行開催するワンフェスが中止なんて相当やばいのでは