20/05/16(土)20:37:39 IP:115.176.*(infoweb.ne.jp) No.908031
1589629059580
自分も撮ったんで何枚か貼らせて頂きます
20/05/16(土)20:40:45 IP:115.176.*(infoweb.ne.jp) No.908032
1589629245541
>>右足と左腕だけ露骨に色が違うな…
>ABSとPVCの違いが出たのかもしれません
>実物を肉眼で見て気になる人はいないと思います
ですね
右足だけABSだから全く同じ色ってわけにはいかなかったんでしょうね
カメラだと強調されちゃいますけど肉眼だとまあ言われなきゃ分かんないレベルですかね
20/05/16(土)20:44:51 IP:115.176.*(infoweb.ne.jp) No.908034
1589629491441
>とりあえず脱がしてみました
>ガッチガチに接着してありダボもあります
>せっかく中まであるのにデフォで脱がせないのはもったいない気がします
凄い!勇者ですねお高いのに
20/05/16(土)20:46:46 IP:115.176.*(infoweb.ne.jp) No.908035
1589629606942
細かい塗りはお見事ですがうちのは若干塗装甘いとことかありましたね
削ったりいくらか手入れをしました
20/05/16(土)20:48:39 IP:115.176.*(infoweb.ne.jp) No.908036
自分のいつもの撮り方よりこういう方が夏ぽく爽やかでこのフィギュアには合ってるかもしれませんね
1589629719970
20/05/16(土)20:50:24 IP:115.176.*(infoweb.ne.jp) No.908037
て事で少々お値段はしますが良いものでした
アルター奏さんが待ち遠しい
1589629824838
関連記事
関連アイテム


デレマス氏レビュー