M.S.G モデリングサポートグッズ ヘヴィウェポンユニット32 ガトリングガン2[コトブキヤ]《10月予約》

M.S.G モデリングサポートグッズ ヘヴィウェポンユニット32 ガトリングガン2[コトブキヤ]《10月予約》

解説

設計:KOTOBUKIYA

フレームアームズからヘキサギアまで対応可能な新型ガトリングガンが登場。
手持ち武装としてはもちろん、台座パーツを使用することで1/24スケール ヘキサギアシリーズのガバナー用としても使用可能。
別売りのウェポンユニット30 ベルトリンクに対応しており総弾数を強化することもできます。
本製品は3セット集めることで連結してトリプルガトリングモードにすることが可能です。

【商品仕様】
■銃身部をはじめとした各部は3mm径接続となっており、分解や拡張が可能。組み換えてショートバージョンのガトリングガンを制作することもできます。
■ガバナーに対応したグリップパーツと台座パーツを使うことで設置式のガトリング砲としても使用することができます。
■マガジン部は取り外すことができます。内部には弾薬まで精密に造形されておりリアル感を追及しています。
■台座パーツや連結ジョイントはヘキサギアに対応しており自由に組み合わせて使用する事ができます。また連結ジョイントを使うことで本製品を3セット使用したトリプルガトリングモードを作ることができます。
■別売りのウェポンユニット30 ベルトリンクを取り付けることができます。

※「ヘヴィウェポンユニット32 ガトリングガン2」以外の商品は付属しません。

画像

製品仕様

【サイズ】全長約118mm

【セット内容一覧】
ガトリングガン本体
手持ち用グリップ×1
ガバナー用グリップ×1
台座パーツ1セット
連結ジョイントA×2
連結ジョイントB×2

予約

あみあみamazon楽天Yahoo!駿河屋