20/05/31(日)19:38:31 No.740374996
1590921511677
わんだらーのイラストリアス撮ったよ
ドレスはクリア地に白塗装なので透けてて奇麗
髪の毛は白塗装でグラデもあまり無いのでこっちが手抜きっぽく見えてしまうのは残念な点かも
20/05/31(日)19:39:51 No.740375461
1590921591197
頭というか髪のボリュームに対して相対的に顔が小さく見える
ミヤガー顔と言われる造形も元絵に寄せようとした感じはあって結構悪くない
20/05/31(日)19:41:17 No.740375975
1590921677972
長々貼ってもあれなんでとし本命のパンツ
ドレスで外から見えない分、内スカートの後ろはかなりガードが甘い
20/05/31(日)19:42:52 No.740376567
1590921772488
厳密には設定画とは違うんだけどレース模様をきちんと入れた事は評価したい
尻造形も頑張っててこれだけで個人的には合格点
そして撮影してここに貼る時にパンツに汚れついてたのに気付く…
後で洗わなきゃ…
20/05/31(日)19:44:31 No.740377145
1590921871578
フロントもちょっと装飾はされてるけどフロントリボンは無し
こっちはあまり見えにくい部分だからなのかかなり作りも甘い
折角だからドライヤーでちょっとだけスカートは持ち上げた
20/05/31(日)19:52:09 No.740380025
1590922329559
イラストリアスの支援は一先ずこれで
本当はもう少し細かいところ撮りたかったんだけどそういうのはレビューブログとか書いてる人がやってくれるだろうし
ちなみに設定画通りに作ったゲームだとフロントこんな感じでリボンやフリルまでかなり凝った設定になってる
1/8で再現するにはちょっと細かすぎてキツいかもなこれ
20/05/31(日)20:01:59 No.740383724
1590922919934
一つ忘れてた
飛行甲板のせいで奥行がかなりあるのでパッケージの角度で飾ろうとすると奥行の小さいケースだと収まらない
ざっくり測ったら26cmあった
20/05/31(日)20:09:19 No.740386562
1590923359735
>No.740384205
>No.740384355
先端位置きっちり合わせたわけじゃないけどだいたいこんな感じ
関連記事
関連アイテム