20/06/16(火)13:19:36 No.700071340
9h43m18s017
9h43m39s919
9h43m47s507
9h43m59s558
9h44m11s428
9h44m22s777
9h44m33s204
9h44m43s671
 「へたれガンダム」の愛称で親しまれ、元々持っていた鉄製の銃を何者かに盗まれた福島市平石地区の鉄像「機動戦士ガンダム像」に十三日、新たな「武器」が寄せられているのが見つかった。九日朝には銃に代わるモデルガンも見つかっており、地元住民は「ファンの思いの表れ」と感謝している。

 十三日に確認された武器は作中に登場する「ハイパーバズーカ」に色合いや形が似ている。ペットボトルなど複数の材料を組み合わせ、全体を灰色テープで覆った手作り品とみられる。住民によると、十二日まではなかったという。
20/06/16(火)13:25:31 No.700072365
1592281176454
懸架できたのか
20/06/16(火)13:28:11 No.700072806
バックパックでけーなおっちゃん
20/06/16(火)13:30:30 No.700073189
バズーカが逆になっててそれじゃ自分の頭を吹っ飛ばしてしまう
20/06/16(火)13:31:22 No.700073346
ハイパーバズーカ逆やでおっちゃん
20/06/16(火)13:32:47 No.700073577
バズーカ自体もヘタレてて良い感じだな
20/06/16(火)13:32:50 No.700073580
>バズーカが逆になっててそれじゃ自分の頭を吹っ飛ばしてしまう
多分手に引っ掛けたら重心が後ろになっててクルン!ってひっくり返ったんだとおもう
20/06/16(火)13:33:27 No.700073677
これ作った人震災の年に亡くなってるんだよね…
20/06/16(火)13:35:13 No.700073939
着実に強化されていく
20/06/16(火)13:35:56 No.700074035
ショットガンで笑ってしまうけどこれも盗まれたりしないんだろうか…とか無駄な心配しちゃう
20/06/16(火)13:41:06 No.700074940
ショットガンは殺意溢れてるからな…
20/06/16(火)13:50:42 No.700076734
へたれガンダムで検索できる福島市の観光名所
20/06/16(火)13:51:39 No.700076903
そのうちジャベリンとかお供えされそう
20/06/16(火)14:18:00 No.700081746
そのうちハンマーやジャベリン置き始めるやから出そう
20/06/16(火)14:20:53 No.700082240
お地蔵さんみたいな扱いになっててだめだった
20/06/16(火)14:21:35 No.700082366
最終的にクローバー社の玩具みたいになるおっちゃん
20/06/16(火)14:24:05 No.700082778
最初から持ってた気がするいいマッチ具合だな…
関連アイテム