関連記事
20/06/28(日)10:33:53 IP:2400:7800.*(ipv6) No.910225
俺も台座にヒビ入ってたので里帰り予定
でも出来はいいので非常に満足
20/06/28(日)10:58:22 IP:118.4.*(ocn.ne.jp) No.910226
俺のも開封前から台座の足元付近にヒビ入ってたわ
ビス止めしてるから負荷がかかるのかね
20/06/28(日)11:01:34 IP:2400:7800.*(ipv6) No.910227
あー同じ場所だわ
クリア素材は多少テンションかかっただけで割れるからなぁ
自分で直せるから台座だけ送ってくれてもいいんだけどね
20/06/28(日)11:09:07 IP:118.4.*(ocn.ne.jp) No.910229
同じような場所なら構造的欠陥か、同様の症状の人も多いかもな
交換依頼が多すぎると対応遅れるかもしれないなあ…
俺も台座だけでいいんだが
20/06/28(日)17:14:29 IP:111.98.*(em-net.ne.jp) No.910238
1593332069521
うちのジェネも台座にひび入ってたわ。
これ、無事な人の方が少ないんじゃない?
20/06/28(日)17:19:13 IP:2400:4051.*(ipv6) No.910239
ん、もしかして最初から
透明プラにネジ止めされた状態で梱包されてる?
20/06/28(日)18:00:20 IP:2400:2651.*(ipv6) No.910241
コトブキヤは大抵は本体が最初から台座ビス止めされてるね
自分のは大丈夫だったけど他の箇所の不良で交換したのがひび割れてたらどうしよう…となってる
20/06/28(日)18:06:01 IP:182.251.*(au-net.ne.jp) No.910242
おばちゃんがトルクかけすぎたか
設計ミスか
両方か
20/06/28(日)18:28:29 IP:2400:4051.*(ipv6) No.910253
なるほど、最近はそうなってるのか。

だとしたら、透明度出そうとして、
薄く成型して強度不足になったんじゃないかな。
20/06/28(日)18:31:55 IP:111.98.*(em-net.ne.jp) No.910254
ネジ止めでテンション掛かってる上に、フィギュアの足の接地面が小さいから、輸送中のちょっとした衝撃でひび割れるんでしょうね。
通販組の人は届いたらすぐに確認した方が良いと思う。
関連アイテム