20/07/08(水)22:13:27 IP:160.248.*(nttpc.ne.jp) No.911238
1594214007904
スーツに細かい線が無数に入ってるんだけど同じ人いる?
交換に出すか迷ってる。
20/07/08(水)22:21:34 IP:126.250.*(access-internet.ne.jp) No.911239
交換必須。。あかんやん、これ。
https://amzn.to/2WooKWI
Amazonレビューに塗装割れている と書いてあったが
それとこれは同じなんでしょうね。
メタリック塗装は追従性悪いし、
縮みやすいから割れたんだと。
20/07/08(水)22:35:57 IP:160.248.*(nttpc.ne.jp) No.911240
すぐ交換出します!ありがとう。
色が濃いのとテカテカで目立ちにくいってのもあるかもしれないけど、
品質維持が心配になるレビューが目立つなぁ
20/07/08(水)23:03:49 IP:126.250.*(access-internet.ne.jp) No.911241
バインディングのエリカ首折れも大概ですが
塗装割れは、絶対起こしちゃあかん不具合かと。
フリーイングは、出るときは、でかいエラーが起きるねえ。
20/07/11(土)16:54:41 IP:2405:6587.*(ipv6) No.911332
この手の塗装割れは
交換品もやばそう・・・
届いて大丈夫でもそのうち割れそう
20/07/11(土)17:55:26 IP:42.125.*(thn.ne.jp) No.911334
駿河屋で1週間前に頼んでまだ届いて無いが不安だよ塗装
加藤はメタリック控えめだったから問題無かったのか
20/07/11(土)18:11:09 IP:27.137.*(home.ne.jp) No.911339
タイツ版でも同じような不具合報告あった?
20/07/11(土)18:25:10 IP:180.63.*(plala.or.jp) No.911340
タイツ版は無いよ
うちも積んでるから確認せねば
20/07/11(土)18:39:57 IP:126.250.*(access-internet.ne.jp) No.911342
自分のは割れてなかった。が左足短い。。
20/07/17(金)04:47:15 IP:58.0.*(infoweb.ne.jp) No.911666
1594928835120
>スーツに細かい線が無数に入ってるんだけど同じ人いる?
自分がアマで買って最初に届いたやつと似たような事になってますね。
この個体は他にも耳や胸元に傷・亀裂があったから交換申請したら、届いた代替品はもっと酷いことになっててまた交換申請中。
20/07/17(金)04:52:07 IP:58.0.*(infoweb.ne.jp) No.911668
1594929127952
>No.910498
スレ画の個体も胸元に亀裂あるけど、まさかこれ「仕様」扱いにならないよな…
20/07/17(金)05:24:47 IP:58.0.*(infoweb.ne.jp) No.911669
1594931087093
1回目に届いた不良個体(Amazon返送済み)
20/07/17(金)05:29:19 IP:58.0.*(infoweb.ne.jp) No.911670
1594931359049
1回目の不良個体の代替として届いた新たな不良個体。
こっちはAmazon調査中でまだ返品させてもらえない。
20/07/17(金)07:28:37 IP:42.125.*(thn.ne.jp) No.911672
尼のカスタマーレビューに挙げてる人か
20/07/17(金)08:13:01 IP:221.54.*(bbtec.net) No.911674
>No.911670
うちのも尻周り同じような仕上げだから、多分それ以上劇的に変わらないと思う。
20/07/17(金)09:31:27 IP:126.197.*(access-internet.ne.jp) No.911675
いや、俺は2体買ったけど、どちらも綺麗よ。
胸も尻も塗装も。amazonはハズレ多いんじゃない?
関連記事
関連アイテム