20/07/17(金)21:04:24 No.754963192
1594987464278
なーはー控えてたはずだけどそれとは別に3人追加?
20/07/17(金)21:09:36 No.754965135
>なーはー控えてたはずだけどそれとは別に3人追加?
一人から三人…
りあむだけからんごとあきら追加…とか?
20/07/17(金)21:15:55 No.754967584
>りあむだけからんごとあきら追加…とか?
ユニット衣装あったっけ?
これがユニットなのか個別のが3人なのかはまだわかんないのよね
20/07/17(金)21:17:16 No.754968143
>ユニット衣装あったっけ?
>これがユニットなのか個別のが3人なのかはまだわかんないのよね
リコルヌがユニットはリスクでかい言ってたからなあ
ユニットというか個別でこの三人出すとか
まああくまで妄想だけど
20/07/17(金)21:19:26 No.754968955
リコルヌは他社とバラけさせたいっぽいから
あきらりあむは無さそう
20/07/17(金)21:20:22 No.754969301
>リコルヌは他社とバラけさせたいっぽいから
>あきらりあむは無さそう
となるとヴァリサも出すからu149組の誰か…とか
20/07/17(金)21:20:50 No.754969469
>>なーはー控えてたはずだけどそれとは別に3人追加?
>一人から三人…
>りあむだけからんごとあきら追加…とか?
この流れの時にまず名前が出る事がなくて少し悲しみを感じる千夜P俺
上の5人比べて苦しいのはわかってはいるんだが…
20/07/17(金)21:21:15 No.754969589
>となるとヴァリサも出すからu149組の誰か…とか
やりたいのやる会社だから意外なの来そう
20/07/17(金)21:21:44 No.754969759
>となるとヴァリサも出すからu149組の誰か…とか
それこそどっかのメーカーと被るのでは・・・
20/07/17(金)21:22:01 No.754969860
セクギルはないだろうなぁ・・・
20/07/17(金)21:22:20 No.754969996
>それこそどっかのメーカーと被るのでは・・・
プラムも全員に手は回ってないしなあ
20/07/17(金)21:23:21 No.754970395
>セクギルはないだろうなぁ・・・
2人ほどプライズでも出てないはずだし来ると嬉しい
20/07/17(金)21:26:19 No.754971514
まあでも話題と新鮮味合わせるとりあむんごあきらは旬かね
20/07/17(金)21:27:33 No.754971986
>一人から三人だけど別に関係性薄い三人な可能性もあるな
>例えば川島さん千夜ちゃんしまむーとか
川島さん来たら俺が大はしゃぎする
20/07/17(金)21:29:03 No.754972545
>川島さん来たら俺が大はしゃぎする
まあねえ
でも美優さんですら奇跡だと思ったからなあ
20/07/17(金)21:34:40 No.754974691
アイマスはそもそも立体化が望める射程圏内にいるかという大前提があるからなぁ
複数立体化してるPだからその点は気楽だが財布の負担は重いが
20/07/17(金)21:36:42 No.754975444
>アイマスはそもそも立体化が望める射程圏内にいるかという大前提があるからなぁ
趣味としか思えないチョイスもあるからもうなんでもありな気がしてきた
関連アイテム