20/07/23(木)16:22:10 IP:103.90.*(ipv4) No.912128
結局ゆらぎ荘のバニーは乳首造形あるのかね
千紗希はデコマス段階ではブラパーツは別パーツだから期待大とここでみたけど
20/07/23(木)16:35:02 IP:126.183.*(access-internet.ne.jp) No.912129
マップ3Fにあるサンプル見る限り
陥没乳房の感じ。
20/07/23(木)17:18:51 IP:2001:268.*(ipv6) No.912134
>ゆらぎ荘のバニーは乳首造形あるのか
有ればプレ値が付きそうだし天さんが買い占めた後、報告くれるんじゃないか?知らんけど・・・
20/07/23(木)18:32:17 IP:125.9.*(home.ne.jp) No.912135
>ゆらぎ荘のバニーは乳首造形あるのか
ブラカップが取り外し出来て別パーツあるなら
魔弾のエレンみたいに商品説明ページで注釈あるはずだけど
そういうのないから可能性としては今月でた異世界魔王のシェラみたいに
自己責任でブラ壊すしかないんじゃないかな・・・
20/07/23(木)19:31:58 IP:2001:268.*(ipv6) No.912144
1595500318978
当然ながら幽奈さんにサプライズは無かった
まぁ、可愛いからOK(原作知らんけど・・・)
20/07/23(木)23:00:25 IP:36.11.*(au-net.ne.jp) No.912152
えー!? 原作だとポロリしてんのにコレはおはだけしないのね・・・
お粗末!
20/07/23(木)23:22:07 IP:2400:2651.*(ipv6) No.912155
だってToLOVEるフィギュアでさえ乳首解禁してくれないから・・・
20/07/24(金)02:39:59 IP:61.89.*(kcn.ne.jp) No.912163
さすがに版権的に乳首を期待する方が間違っているとしか言えん
関連アイテム