20/07/26(日)10:21:15 No.757647332
1595726475044
怪しげな中国語交じりの日焼けしたような色あせたパッケージにバラバラに放り込まれた塗りのやたら薄い部品
新品8000円・・・造形はオリジナルそのものなのが逆に気持ちが悪い
金型だけ工場からパクって作ったのか???
20/07/26(日)10:26:32 No.757648694
1595726792828
因みにコレ
だまされたんだかそうじゃないのか
元を知らないからよくわからん

村上水軍の館オリジナル F-ism Vol.20 F-ism少女 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア [アダルト]とても美しい110201
20/07/26(日)10:28:03 No.757649105
んん?どっかから持ってきた写真じゃなくてとしちゃんが買ったのか
パッケージの不自然な日本語の時点でなあ…
20/07/26(日)10:28:25 No.757649184
>因みにコレ
>だまされたんだかそうじゃないのか
残念ながら…
20/07/26(日)10:28:47 No.757649280
>因みにコレ
>だまされたんだかそうじゃないのか
残念ながらあなたは騙されました
本物は箱の右上にダイキのロゴはいってっからね
20/07/26(日)10:29:30 No.757649469
フィギュアは怪しい店で絶対買うな
中古はかなりの確率で海賊版混じっているから手を出すな
この二つは鉄の掟だと思うぞ
20/07/26(日)10:29:30 No.757649472
名から何からツッコミどころ満載じゃないか
初めてフィギュア買ったとか?
20/07/26(日)10:30:02 No.757649636
流石にどっかから持ってきたネタだろ?
流石にそこまであからさまなのに引っかかる奴おらんやろ
20/07/26(日)10:30:03 No.757649638
>金型だけ工場からパクって作ったのか???
工場のアウト部品をかき集めた海賊版かも
前にネットでアルティネットまどかが発売前に上海で出回ってた海賊版がそれだったとのカキコを見た
20/07/26(日)10:31:20 No.757649986
>フィギュアは怪しい店で絶対買うな
>中古はかなりの確率で海賊版混じっているから手を出すな
>この二つは鉄の掟だと思うぞ
最近は店頭買いメインで尼マケプレ、実績の低いネットショップでは買わない事にしている
20/07/26(日)10:32:08 No.757650177
>残念ながらあなたは騙されました
>本物は箱の右上にダイキのロゴはいってっからね
やっぱだまされたのか
でも人形の顔はちゃんと写真通りなんだよね
アイプリも入っているし
段ボール箱を開けた時にトイレの消臭剤みたいな臭いがプンプンして気持ちが悪いので返品するとしよう
20/07/26(日)10:32:15 No.757650206
>フィギュアは怪しい店で絶対買うな
フィギュアというか買い物全般やな
中古もまともなショップならまず大丈夫だし
20/07/26(日)10:32:25 No.757650249
>流石にどっかから持ってきたネタだろ?
>流石にそこまであからさまなのに引っかかる奴おらんやろ
確かに微妙なとこね
ネタなのかとしあきがマジに引っかかったのかまだ半信半疑だ
20/07/26(日)10:33:36 No.757650530
>初めてフィギュア買ったとか?
初めてではないけどあまりメーカーとか気にしたことが無かった
これからは気を付けることにするよ
20/07/26(日)10:33:46 No.757650572
>因みにコレ
ここまでわかりやすい海賊版は逆に親切
関連アイテム


どう見ても偽物ですね