20/07/28(火)19:36:43 No.712677095
1595937495152
令和2年7月4日に発生した大雨災害で、TVアニメ「放課後ていぼう日誌」のモデルの町、芦北町も被災をされました。心よりお見舞い申し上げます。
この度の自然災害に際し、ファンのみなさんと共に芦北町を応援するべく「ねんどろいど 鶴木陽渚」を通じたチャリティ企画を実施致します。
当商品を1個お買い上げいただきますと、株式会社グッドスマイルカンパニーを通じて300円を芦北町に寄付させて頂きます。
20/07/28(火)19:43:08 No.712678851
直接寄付しよう
20/07/28(火)19:45:58 No.712679650
一瞬グッスマから300円寄付に見えて少な…って思っちゃった
20/07/28(火)19:48:51 No.712680486
復興効果としては微々たるものだろうけど
お財布を緩めるパワーは結構あると思う
20/07/28(火)19:49:41 No.712680734
作者の近況は
20/07/28(火)19:52:03 No.712681421
夏美も出せば更に寄付集まるのでは?
20/07/28(火)19:54:25 No.712682116
下世話かもしれないけど作者にあげてあげて…
20/07/28(火)19:56:05 No.712682589
作者は数が出れば出るほど入るだろ
20/07/28(火)20:06:28 No.712685736
100%グッスマの利益になるところを一部寄付する事に意味があるんであって直接寄付するとかそういう話じゃないだろ
20/07/28(火)20:25:11 No.712691627
寄付する分安くしてくれないかな
20/07/28(火)20:26:30 No.712692057
つるぎちゃんかわいいな
20/07/28(火)20:28:51 No.712692816
半分くらい寄付に回すとかだと赤字なんだろうな…
20/07/28(火)20:31:07 No.712693572
これから3人はでるだろうからそのつどやれば結構な額が貯まるぞ
関連アイテム
関連アイテム