20/07/29(水)15:02:57 No.758618954
1596032997167
>新しい雪のんとガハマ買えばいいんだが1キャラ1フィギュアって掟があるから
偉いなぁ…最初はそう思ってたけどメーカーごとのパンツ造形を比べる喜びを知ってしまってからは
平気で複数買うようになってしまった
20/07/29(水)23:37:47 No.758774585
1596033467178
>昼間も見たけど真ん中のパンツが知りたいわ!
真ん中のはグッスマ版のエミリアだねデフォでスカートが外れるからパンツを拝みやすい
20/07/29(水)23:39:10 No.758775039
1596033550826
スカート脱がせるとお尻ラインも見える
20/07/29(水)23:41:45 No.758775875
>しかしエミリアは全部シンプルな白パンなんだな
そう思って3種画像作ったんだ
メーカー違ってもシンプルな無地白で揃ってるから版元指定でもあるのかなーって
20/07/30(木)14:23:39 No.758906196
1596086619850
なんか手持ちので撮影してないのあったけなって思ったらこれ買ったきり撮ってなかったわ
KDColleエミリアは目立って悪い点も無いんだけど、目立って褒める所も無い・・・
20/07/30(木)14:25:49 No.758906626
1596086749083
脚閉じててパンツがまったく見えないので怒りのドライヤーパワーでちょっとはしたなく脚を開いてもらった
この見えてる範囲までしか造形してないっぽい
1万7千近いフィギュアと考えると残念
20/07/30(木)14:27:51 No.758907066
1596086871034
机下盗撮モノみたいな画は撮れるけどそれ以上でも以下でもない
アルファマックスの冴えカノ加藤なんかはスカート脱がせる構造だった事もあってパンツも尻もちゃんと作ってたけどあれ凄いんだな
20/07/30(木)14:30:05 No.758907538
1596087005323
一応エミリア集に加えといた
ついでにどこ製のかも表示したからパンツ販促も兼ねる
関連アイテム