20/08/09(日)21:45:25 IP:153.223.*(ocn.ne.jp) No.913287
1596977125430
>これウサミミどうなってんの!?
Photoshopでボケを足したのですが
マスクが甘くてウサミミもボケちゃっただけっす
20/08/09(日)20:54:11 IP:2400:4153.*(ipv6) No.913284
誰か知らないしバニーは集めてないしデカイから買っても困るけど
これは買おうかどうか凄く迷ってた
かわいいね
20/08/09(日)08:16:32 IP:240f:96.*(ipv6) No.913265
「お?やんのか?(威圧)」という表情にしかみえない
20/08/09(日)23:28:38 IP:27.137.*(home.ne.jp) No.913294
スレッドを立てた人によって削除されました
好きな人は好きなんだろうけどこのサイズこの価格で不機嫌表情は購買意欲が起きなくなる
20/08/09(日)23:58:11 IP:2404:7a80.*(ipv6) No.913298
そこだよな。
表情のせいで注文するのかなり迷った。結局予約したけど。
あいちゃんと並べたかったという理由が大きい。
20/08/10(月)19:26:16 IP:2404:7a80.*(ipv6) No.913321
うちにも来たわぁ
あいちゃんと並べてええ感じにカワ(・∀・)イイ!!
表情も写真で見るほどきつい感じがしないなぁと
関連記事
関連アイテム