20/08/23(日)19:40:37 No.766808381
1598176757639
フレスヴェルグ安売りしてるのか…
原作知らんのだが買うべきか否か
20/08/23(日)19:44:57 No.766809860
ヨドで霞が値下げしてるぞ
20/08/23(日)19:46:02 No.766810230
>ヨドで霞が値下げしてるぞ
まあやっぱいくらレジェンドフィギュアといっても流石に今すげー需要あるかというと微妙だったかね
20/08/23(日)19:46:51 No.766810536
MAXはいつも多めに作るからなぁ
どうせ投げ売りにはなるだろうと思ってたが我慢できず1.3万の時に買ってしまった
20/08/23(日)19:47:05 No.766810620
>>霞
amazonのレビューで見たらクソミソだった
リファインとは何だったのか
20/08/23(日)19:47:22 No.766810724
特設ページ作ったり宣伝に力入れるだけあって霞は出来良いんだけどね・・・
20/08/23(日)19:48:26 No.766811102
>amazonのレビューで見たらクソミソだった
いや出来はいいよ?
でもまぁ元々が古いフィギュアだからね
20/08/23(日)19:49:02 No.766811304
>特設ページ作ったり宣伝に力入れるだけあって霞は出来良いんだけどね・・・
出来が良ければ売れるなどというウンタラカンタラ
まあでも上でも言われてるけどMAXは再販しない代わりに多めに作るとかやるしな
20/08/23(日)19:52:38 No.766812667
ヨドバシの霞教えてくれてありがとー畜生サイフが軽くなりやがった
20/08/23(日)20:28:56 No.766826577
ヨドバシの霞見てきた
絶対に販促しないでくれよ
絶対だぞ!
20/08/23(日)20:30:13 No.766827070
1598182213229
>ヨドバシの霞見てきた
>絶対に販促しないでくれよ
>絶対だぞ!
財布には優しくしてやれよ
関連アイテム