20/08/22(土)15:56:26 IP:118.11.*(ocn.ne.jp)No.3895584
これってフィギュアブランドのメタルビルドとなんか関係あるの?
S.H.Figuarts 仮面ライダーメタルビルド ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス
無題 20/08/23(日)08:59:30 IP:182.250.*(au-net.ne.jp) No.3895644
スレッドを立てた人によって削除されました
>これってフィギュアブランドのメタルビルドとなんか関係あるの?
君頭悪いねってよく言われない?
20/08/23(日)09:42:47 IP:153.120.*(89.171) No.3895648
>これってフィギュアブランドのメタルビルドとなんか関係あるの?
仮面ライダーメタルビルドって名前だから一切関係ないよ
まぁごちゃごちゃするよねw
20/08/23(日)11:58:57 IP:153.120.*(89.177) No.3895654
グリス公開時はライダー付いてなかったから商品化の際にややこしいか
商標なのかなんかのせいで仮面ライダーが足されたのでは?説あるよね
Vシネの内容も仮面ライダーは兵器じゃないって話だし
関連アイテム


フィギュアーツ仮面ライダーメタルビルドは混乱してもしゃーなし