20/08/22(土)00:55:41 IP:123.222.*(ocn.ne.jp) No.3895521
1598025341069
転載だがまたやらかしてるんだ
20/08/22(土)01:27:52 IP:153.120.*(89.172) No.3895526
>転載だがまたやらかしてるんだ
眼の色?どっちかっていうと製品版の方が近い気がするしそもそも光の加減な気が
20/08/22(土)01:34:15 IP:123.222.*(ocn.ne.jp) No.3895527
>眼の色?どっちかっていうと製品版の方が近い気がするしそもそも光の加減な気が
ちゃうちゃう
複眼がエボルのになってる
ラビラビのベルトに続きバンダイの中にはエボルトが紛れ込んでるんだろうか?
20/08/22(土)01:43:22 IP:106.158.*(dion.ne.jp) No.3895530
1598028202438
ググって確かめたら、サンプル写真の複眼が正しいみたいだね。
20/08/22(土)02:16:43 IP:1.75.*(spmode.ne.jp) No.3895534
製品サンプルと明らかに変わっていてそれがミスによるものなら先のビルドドライバーやゲイツリバイブのウォッチと同様に作り直して交換が妥当
今回は頭部3つと大変だろうけどね
20/08/22(土)09:53:19 IP:153.120.*(89.167) No.3895554
>複眼がエボルのになってる
何を…ってマジやんけ
訂正ありがとう
20/08/22(土)10:26:55 IP:126.94.*(bbtec.net) No.3895560
>ググって確かめたら、サンプル写真の複眼が正しいみたいだね。
でも色味は製品版の方があってると思うわこの画像見る限り
20/08/22(土)11:24:29 IP:121.103.*(so-net.ne.jp) No.3895567
メタルビルドの複眼って仕様で通されるんかなあ
20/08/22(土)13:53:28 IP:124.145.*(home.ne.jp) No.3895577
ワンオフレベルなら出来たことも大量生産品版であえて変えたなら
完全な商品にするための仕様変更なんだからそれは仕様じゃないと口挟むのはお門違いだしなぁ
どのみちサンプル版もハニカムでも無いから問題外なんだけど
20/08/22(土)16:38:17 IP:60.71.*(bbtec.net) No.3895588
また頭部だけ送られてくるパターンか
20/08/22(土)16:39:59 IP:60.71.*(bbtec.net) No.3895591
写真撮って拡大すりゃ分かるけど肉眼だと問題ないんじゃないか?
20/08/22(土)18:07:30 IP:126.35.*(panda-world.ne.jp) No.3895601
メタルビルド単体で見る分にはそんなに気になるところではないけどパターンが他と変わってるのは肉眼でもよく分かるよ
20/08/22(土)18:51:46 IP:126.5.*(bbtec.net) No.3895603
複眼のパターンが違うってこと…?
上の写真見比べるとなんか違うのはわかるんだけど、何処が違うのかが指摘出来ない…
20/08/22(土)19:37:10 IP:112.71.*(eonet.ne.jp) No.3895605
1598092630089
かなりちがう
20/08/22(土)23:14:55 IP:153.120.*(89.167) No.3895621
←ハニカム  ドット→
って感じね
20/08/23(日)08:15:36 IP:153.120.*(89.174) No.3895643
どうせ暗い色でよくわからないからこれでもいいと思うけど、拘る人にはそうじゃないのね
20/08/23(日)09:45:04 IP:49.97.*(spmode.ne.jp) No.3895649
人間性の違いって面白いな
20/08/23(日)14:00:12 IP:221.132.*(m-net.ne.jp) No.3895676
複眼は色味は近くなったけどパターンが違うのか
エボルドライバーのパーツ入ってた事もあったし、工場的には見分けつかないんやろな
ブラックホールとかフェーズ3以前と生産時期近かったのかね
20/08/23(日)20:06:16 IP:61.27.*(home.ne.jp) No.3895702
>どうせ暗い色でよくわからないからこれでもいいと思うけど、拘る人にはそうじゃないのね
拘る人にはそうじゃないのは何にでも言えるからね
外箱、造型、塗装、可動範囲、付属品、何でもそう
20/08/23(日)23:07:31 IP:180.146.*(eonet.ne.jp) No.3895726
極端に言えばRKFや食玩で十分って人も居れば
真骨彫でも満足できない人だって居るだろうしね
ただ今回は今まで出来てた事が出来てないっていうのが問題だね
20/08/24(月)00:20:15 IP:123.222.*(ocn.ne.jp) No.3895734
遠目に見れば気にはならないんだけどね
これをアリにしちゃうと後々絶対よくないことになるのは目に見えてるから
20/08/24(月)00:52:12 IP:220.219.*(infoweb.ne.jp) No.3895736
今回のは仕様で押し切られるかもしれないけど、こういう製品を作ったらたくさんのクレームが来たって事例を残すことで、今後の製品で同様のことが行われないよう予防線を張っとくってこと?
20/08/24(月)03:16:10 IP:106.128.*(au-net.ne.jp) No.3895750
スレッドを立てた人によって削除されました
>これをアリにしちゃうと後々絶対よくないことになるのは目に見えてるから
よくないのは君の頭では
20/08/24(月)05:38:10 IP:58.70.*(eonet.ne.jp) No.3895757
>どうせ暗い色でよくわからないからこれでもいいと思うけど、拘る人にはそうじゃないのね
交換用頭部も全部複眼パターン間違いだぞ?
20/08/24(月)06:30:26 IP:126.5.*(bbtec.net) No.3895760
バンダイは対応するやつとしないやつの基準がよく分からない
バースのサソリを仕様で押し通したのは流石バンダイ様だぜと呆れた…
20/08/24(月)08:24:08 IP:182.251.*(au-net.ne.jp) No.3895771
サソリは9年前だし、その頃とはさすがに対応違う気もする
20/08/24(月)08:35:26 IP:121.103.*(so-net.ne.jp) No.3895772
真骨彫のディエンドの関節ひび割れは新規で作ったみたいだけどこれもそうなるのか?
20/08/24(月)08:58:21 IP:49.104.*(spmode.ne.jp) No.3895773
実のところ頭の複眼案外ポロっと外れるしラビラビみたいに自分で交換してください仕様になる可能性がある
20/08/24(月)20:14:11 IP:1.72.*(spmode.ne.jp) No.3895822
1598267651853
比べてみたけどエボルの複眼の仕様とも違うねこれ
エボルは凹んで穴になってるけどメタルビルドは逆に盛り上がってるパターンだった
20/08/24(月)21:29:39 IP:112.71.*(eonet.ne.jp) No.3895833
どういう作り方してるのか知らないが模様どころか裏表すら間違ってるのか
20/08/24(月)22:34:50 IP:126.145.*(bbtec.net) No.3895840
クローズビルドもクローズエボルもこうなると嫌だな
20/08/25(火)07:27:58 IP:49.106.*(spmode.ne.jp) No.3895866
>クローズビルドもクローズエボルもこうなると嫌だな
これだなー、クローズビルドでやられたら流石に我慢ならない
20/08/25(火)13:05:11 IP:124.145.*(home.ne.jp) No.3895880
拘りがないならこんな高い玩具そもそも買わないでしょ…
拘ってるからこそ買ってるのに適当な仕様で流されちゃ文句も出るわ
20/08/25(火)18:01:28 IP:126.5.*(bbtec.net) No.3895895
>比べてみたけどエボルの複眼の仕様とも違うねこれ
>エボルは凹んで穴になってるけどメタルビルドは逆に盛り上がってるパターンだった
これよく綺麗に外せましたね…
自分だと絶対ピン折ってしまう…
20/08/25(火)20:42:03 IP:118.159.*(dion.ne.jp) No.3895910
ただこれ真骨頂じゃねーんだよな
20/08/25(火)20:51:34 IP:49.106.*(spmode.ne.jp) No.3895913
1598356294091
真骨彫じゃなかろうが今まで出来たことを怠けるのはいただけないな
関連アイテム