20/08/25(火)22:51:46 No.767440433
にてねえ~可愛すぎる
TOY-SCL3-21441_03
20/08/25(火)22:54:50 No.767441562
ただ首輪しているという点は評価してもいいかと
20/08/25(火)22:55:25 No.767441768
何か骨太なんだが別の人の体使ってないかこれ
TOY-SCL3-21441_01
20/08/25(火)23:06:43 No.767445918
本人もっとエロいだろ
スレ画はなんつーかチンピク来ないんだよ
20/08/25(火)23:06:54 No.767445984
ファンはこれ完成させてシコるんだろ知ってる
20/08/25(火)23:07:01 No.767446022
これに五寸釘打ったりするとかそういう需要でしょ
20/08/25(火)23:07:15 No.767446102
数年前に販売の美化しまくったフィギュアは売れましたか・・・?
20/08/25(火)23:07:38 No.767446245
>何か骨太なんだが別の人の体使ってないかこれ
こんなに頭身高くないよね
20/08/25(火)23:08:37 No.767446571
>本人もっとエロいだろ
>スレ画はなんつーかチンピク来ないんだよ
いつの話だよ20年前ぐらいか?
20/08/25(火)23:34:33 No.767455136
スレ画似てないな
20/08/25(火)23:36:30 No.767455775
1598366190885
>似てない
「もっとブスにしろ」みたいなイチャモンかと思いきや開いてみたら本当に似てねえな
小さい山本のフィギュアみたいに本人スキャンで作ればいいのに
20/08/25(火)23:37:29 No.767456119
>小さい山本のフィギュアみたいに本人スキャンで作ればいいのに
やめてさしあげろ…
20/08/25(火)23:40:53 No.767457207
顔も体も似てないな
もっと良くも悪くもガリガリの女だと思うんだが
20/08/25(火)23:45:19 No.767458681
スレ画もっと河本っぽくしないとうしじまに見えない
20/08/25(火)23:50:07 No.767460270
うしじまファンがいる事は否定しないけど
フィギュア作れてうしじまファンってかなり限定されないか?
しかも似てないし唯一の売りのスタイルも良くないし…
倉持由香って言っても通じるぐらい似てない….
20/08/25(火)23:52:16 No.767460952
これ身体違う人のだな
若い時にしたら特徴的な腰~お尻のえくぼがないし
脇の「部分がない
今の身体だとしたら背中とふとももが足りなすぎる
20/08/26(水)00:09:20 No.767466431
フィギュアほどには胸無いと思う
20/08/26(水)00:10:38 No.767466810
>フィギュアほどには胸無いと思う
若いときはお腹肉がすくないから腰をねじって
胸があるように見せれてたんだよな
20/08/26(水)00:12:06 No.767467259
>もっと良くも悪くもガリガリの女だと思うんだが
うしじまって名前だけど鶏ガラな感じだったよね
20/08/26(水)00:27:56 No.767471673
とりあえずスレ画はポチった
本人に似せるかどうかはオレのウデ次第だし・・・たぶん別人にするけど
関連アイテム


顔は10,000歩譲るとして身体が別人なのが残念