彼女、お借りします 水原千鶴 1/7 完成品フィギュア[フリュー]《12月予約》

彼女、お借りします 水原千鶴 1/7 完成品フィギュア[フリュー]《12月予約》

“レンタル彼女”はいかが?

解説

◇「いいよ もう少しだけ レンタルされてあげる」
『彼女、お借りします』より、ヒロイン「水原千鶴」が1/7スケールフィギュアになりました。
アニメ版のキービジュアルを元に、飛び切りキュートな笑顔で手を差し伸べる姿は、手を握り返したくなる可愛さです。
レンカノ事務所「Diamond」の新人クラスNo.1人気の“レンタル彼女”水原千鶴をどうぞご用命ください。

◇可愛い笑顔にハートを射抜かれます。
サラっとなびく髪は、毛流れも丁寧に表現し、こちらに向けられた視線と笑顔はハートを射抜かれること間違いなしの可愛さです。

◇清楚で可愛い私服姿
可愛らしい私服は、ブラウスの皺や花柄も丁寧に再現し、スカートは素材の質感もしっかりと造形しました。
手に持ったバッグは編み込みの造形だけでなく、中身まで丁寧に表現されています。
ふわりとなびいたスカートから覗く白く長い脚をご堪能ください。

◇どの角度から見ても可愛い

◇とびきり可愛い“レンタル彼女”をご用命ください

画像

製品仕様

塗装済完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全高約240mm
【素材】PVC、ABS

原型制作:モワノー
彩色制作:Aizer

予約