無念 20/09/02(水)20:35:04 No.769871443
投げ売り
20/09/02(水)20:35:55 No.769871755
no title
マジすか邪戦角
20/09/02(水)20:40:37 No.769873655
半値かぁ
20/09/02(水)20:43:11 No.769874711
ワタルはハイエイジ懐ロボとしては
ダメな感じか
20/09/02(水)20:43:56 No.769875013
安いのはいいが夏鬼丸や新星邪虎丸は期待できなくなった
20/09/02(水)20:44:24 No.769875212
20年放置してからの は無理があったんだな
20/09/02(水)20:44:30 No.769875256
アニメも停滞しているみたいだし時期が悪かったな
20/09/02(水)20:45:29 No.769875615
こういうの後から高騰するから
20/09/02(水)20:46:05 No.769875846
だってSDガンダムだって斜陽だし
20/09/02(水)20:46:13 ID:L0Qc9JdA No.769875898
ゴミだな
20/09/02(水)20:47:00 No.769876197
>アニメも停滞しているみたいだし
中数ヶ月開くのは当初の計画通りだが
20/09/02(水)20:47:03 No.769876224
30周年邪虎丸も半値くらいになっている
20/09/02(水)20:48:43 No.769876901
なんでこんな怒涛の勢いで出しちゃったんだろ?
とりあえず人気あるやつだけ出して様子見すればよかったのに
20/09/02(水)20:49:18 No.769877130
1000円切ったらネクスエッジスタイルの龍蒼丸買いたい
20/09/02(水)20:49:21 No.769877152
ナイスデザインだと思うんだけどアニメもアレではやはりダメか
20/09/02(水)20:50:58 No.769877763
>なんでこんな怒涛の勢いで出しちゃったんだろ?
そもそもで言うと
「各1回しか使わない龍神丸のバリエ機を他魔神とのミキシングででっち上げて売ろう」
って七魂の企画自体に無理があると思う
20/09/02(水)20:51:06 No.769877812
>ナイスデザインだと思うんだけどアニメもアレではやはりダメか
アニメが中途半端なのがねえ
20/09/02(水)20:51:46 No.769878060
懐かし世代以外狙いがわからん
20/09/02(水)20:51:46 No.769878061
中華マネーの中国需要じゃねえの?
20/09/02(水)20:52:19 No.769878307
じわじわ売れ始めたネクスエッジをワタルが潰しちゃった感じだな
20/09/02(水)20:52:23 No.769878336
発売前のしかも目玉になるであろう煌龍丸や龍虎丸まで3割引き超まで値下がりしてるとは…悲しいね
関連アイテム