無念 20/09/03(木)02:37:49 No.769980761
1599068269187
20/09/03(木)02:40:35 No.769981021
何で消すの
20/09/03(木)02:41:03 No.769981058
何故そこまで
20/09/03(木)02:43:13 No.769981235
後任が前任を全く嫌ってる感
20/09/03(木)02:44:41 No.769981361
中の人の誕生からの経緯のインタビューがあるんだけどさ結局なんで辞めないといけないのかについてはノーコメント
20/09/03(木)02:49:23 No.769981718
ニパ子の中の人は仕事は出来るが
めんどくさい人間だったんだろうな…
20/09/03(木)02:51:10 No.769981849
入社数ヶ月の人間にふった適当な仕事がデカくなりすぎて目障りだった人間が居るんだろあれだけ成功してる企業イメージキャラ捨て去ると大馬鹿だとしか思えんけど
20/09/03(木)02:52:53 No.769981996
全ツイ消しするとかよっぽどなんだな
20/09/03(木)02:53:18 No.769982024
ツールで消したのをわざわざ表示させてんのかこれ?
陰湿すぎるだろ
20/09/03(木)02:55:52 No.769982196
陰湿すぎてニパ子はこれからも追いたいけどゴッドハンド製品は買う気なくした
20/09/03(木)02:56:16 No.769982223
削除依頼によって隔離されました
率直に言ってインタビューが気持ち悪い
企業を代表しているという自覚が全くない
ネットのノリの悪い部分を集約したような甘さがにじみ出てる
20/09/03(木)02:57:12 No.769982286
まだ何かありそうな気がしないでもない
20/09/03(木)02:58:01 No.769982331
福袋が酷いメーカー
20/09/03(木)02:58:58 No.769982396
陰湿すぎる・・・これが公開処刑
20/09/03(木)03:04:05 No.769982761
ニパ子会社から恨まれてない?これ…
20/09/03(木)03:06:04 No.769982884
ニパ子の出しゃばり気味の芸風は正直あんま好きにはなれなかったけど
流石に今の現状は会社側にドン引き
20/09/03(木)03:07:28 No.769982975
円満退社じゃないんだ…
20/09/03(木)03:10:43 No.769983175
円満退職じゃないなんて燕三条地域のイメージダウンになるからやめて
20/09/03(木)03:11:28 No.769983219
>円満退職じゃないなんて燕三条地域のイメージダウンになるからやめて
スレ画みたいな陰湿な事やってる時点で手遅れ
20/09/03(木)03:12:10 No.769983259
>まだ何かありそうな気がしないでもない
突然スリーピークスやらミネシマやらが同種のキャラ運営を始めたらあっ…てなる
そんなことはないだろうけど
20/09/03(木)03:12:18 No.769983267
新規案件NGでも既存案件は出るまで続けるみたいに言ってたけど
ちょっと先行き不安になるなこれ
20/09/03(木)03:17:02 No.769983531
メディア欄とか返信欄はまだ見られるな
どういう消し方なんだこれ…隠しただけ?
20/09/03(木)03:17:06 No.769983535
ゾッとする
20/09/03(木)03:17:47 No.769983583
1599070667659
いらないって言われてたんかね
20/09/03(木)03:18:13 No.769983611
一企業のみのキャラでなく燕三条の代表みたいに周りで守り立てていこうなってたので
地元でも炎上まぬがれない
20/09/03(木)03:19:21 No.769983682
本当に終わったんだなって先月末以上に実感した
復活出来るものとは思ってなかったが
20/09/03(木)03:19:45 No.769983702
既に近場の企業の中の人らしきアカウントから苦言言われてる
20/09/03(木)03:20:06 No.769983716
とりあえず報告してからブロックしてきた
20/09/03(木)03:20:41 No.769983752
中の人というかマネージャーの高橋氏?は今後の展開も関係者には語ってたというし
何というか歯切れ悪い終わり方よね
20/09/03(木)03:20:57 No.769983770
>地元でも炎上まぬがれない
地元民だけどびっくりするほど話題になってるのを見かけない
20/09/03(木)03:21:09 No.769983777
>いらないって言われてたんかね
企業背負ったキャラでこういうこという人だから切られたんだろうな
関連記事
関連アイテム