【限定】ゾイドワイルド ZOIDSWILD ワイルドライガー紅蓮Ver.  [コトブキヤ]《12月予約》

【限定】ゾイドワイルド ZOIDSWILD ワイルドライガー紅蓮Ver. [コトブキヤ]《12月予約》

紅蓮の牙を解き放て!!

解説

より闘志をむき出しにした「ワイルドライガー紅蓮Ver,」がHMMゾイドシリーズに登場!
非動力モデルならではの各部可動による抜群のアクション性、接着剤を使用せず組み立てられるスナップフィット、可能な限り配色を再現したマルチカラー成型、さらにゾイドコアの内蔵ギミックなどHMMシリースフォーマットを踏襲。
ライダーはもちろんゾイドワイルド主人公アラシのフィギュアが付属し搭乗可能。
ライガーの左目に取り付けられる紫の炎とアラシの頭部を左目と髪が紫の炎に包まれたものが付属し、合わせて「暴走状態」を再現可能に!
さらにボーナスパーツとして爪・牙・タテガミクローは金メッキを施したパーツが追加で付属します。
ライガーの激しい闘志を表現した紅のライオン種ゾイドを是非お手元のラインナップに加えてください!
【ギミック】
・可能な限り配色を再現したマルチカラー成型、接着剤を使用せず組み立てられるスナップフィットモデルです。
・骨格形態にアーマーを取り付けることで完全形態を復元できます。
・全身に渡り綿密に設計された関節構造により各部が大きく可動、抜群のアクション性を誇ります。
・眼球は軸可動により回転。裏側に設けられた3mm穴に付属の炎パーツを取り付けて本能解放「ワイルドブラスト」(暴走状態)を再現できます。
・胴体に内蔵されたゾイドコア部分の着脱が可能です。
・HMMオリジナルギミックとして4箇所の放熱フィンが可動展開します。
・尾部は各節が可動し自在な表情付けが可能です。
・背部のタテガミクローは展開に加えHMMオリジナルギミックとして伸縮、さらに基部が可動し大きく前方へ向けることができます。
・アラシの塗装済みフィギュアが付属し搭乗させることが可能です。頭部は通常のものと左目と髪が紫の炎に包まれたものの2種が付属し、本能解放「ワイルドブラスト」(暴走状態)を再現できます。
・台座に差し込めるゾイドキーが金色成型とクリアーパープル成型の2種付属。お好きな方を使用できます。
・ボーナスパーツとして爪・牙・タテガミクローは金メッキを施したパーツが追加で付属します。
・グラフィティーラベルは水転写デカールにて付属。好きな場所に貼って自分だけのカスタムができます。

画像

製品仕様

作品:ゾイドワイルド
シリーズ:HMMシリーズ
発売月:2020年12月
スケール:1/35
製品サイズ:全長:約250mm
価格:10,800円(税抜)
製品仕様:プラモデル
パーツ数:201~400
素材:PS・PE・ABS・PVC(非フタル酸)
原型製作:設計:芦沢 勝|アラシ原型:ツチヤトモミ
対象年齢:15歳以上

予約

ゾイドワイルド ZOIDSWILD ワイルドライガー紅蓮Ver.