20/09/13(日)17:35:37 No.773330149
1599986137198
ジェネふみさんのお色直しで終わった一日だった
20/09/13(日)17:37:42 No.773330785
1599986262123
具体的には頬のブラシ塗装をメラミンスポンジでいい感じに削り
口部分のきつめの赤い塗装を薄めのピンクに直しています
20/09/13(日)17:38:43 No.773331128
1599986323115
あと瞳のハイライトが弱い気がしたので白を足しています
20/09/13(日)17:39:10 No.773331274
>ジェネふみさんのお色直しで終わった一日だった
素晴らしい
本当に素晴らしい
20/09/13(日)17:40:32 No.773331747
1599986432531
具体的にはこんな感じ
もともと薄紫のハイライトが印刷されているところなので
その範囲にに白を置いただけです
元絵再現的な意味ではどうかと思いますが全体的に表情に明るい印象が出た気がします
20/09/13(日)17:41:59 No.773332291
ふみふみ感が増したな
20/09/13(日)17:43:43 No.773332825
やりよる
20/09/13(日)17:43:46 No.773332843
1599986626901
あと気をつけたいのがフェイスパーツの取り付け
頭部分を組み立てたあと首に差し込むと
フェイスパーツが若干押し出されるような状態になり
表情の印象がだいぶ変わってしまうケースがあるようです
組付けた後しっかり顔を押して定位置に収めるようにしましょう
わたしもしばらく気付きませんでした
20/09/13(日)17:45:53 No.773333643
そんなわけでそんな難しくない作業でかなりデコマスの雰囲気に近づいたかなーって気がします
個人的には割と満足
関連記事
関連アイテム


まぎれもないふみふみ