20/10/16(金)07:42:26 No.783235885
バルディオス欲しいようないらないような……
MODEROID 宇宙戦士バルディオス バルディオス プラモデル[グッドスマイルカンパニー]《03月予約》
20/10/16(金)07:43:00 No.783235943
しっ
20/10/16(金)07:43:56 No.783236046
>バルディオス欲しいようないらないような……
むしろここ最近のロボプラモでは一番欲しいと思ったな
適度に雑に楽しめそう
20/10/16(金)07:45:06 No.783236172
スレ画見てるとバルディオスは普通に良デザインに思えてくる
顔含めて
20/10/16(金)07:48:03 No.783236489
>スレ画見てるとバルディオスは普通に良デザインに思えてくる
ガンダム風昭和のヒーローロボっていう
当たり障りの無いデザインゆえ
20/10/16(金)07:52:36 No.783236943
1602802356474
スレ画超長い太もも再現されるんです?
20/10/16(金)07:53:54 No.783237065
>スレ画超長い太もも再現されるんです?
再現は出来るけどそのまま合体はなし
20/10/16(金)07:54:10 No.783237098
1602802450320
やっぱり股関節は差し替えか
あの構造は無理ゲーすぎるか
20/10/16(金)07:55:56 No.783237293
右側で全然エエやん
20/10/16(金)07:58:05 No.783237556
完全変形ならともかく元々差し替え変形だし好きな方を選ぼう
20/10/16(金)08:01:16 No.783237936
いやその程度の変更だけで変形出来るって方が逆に凄いよ
大腿パーツのひらき変型とかどうなってるのやら
20/10/16(金)08:05:35 No.783238454
あのクソ複雑な変形合体再現してんだよな
20/10/16(金)08:07:16 No.783238660
20/10/16(金)08:21:26 No.783240488
流石にちっこいアームは無理だったか・・・
20/10/16(金)08:25:30 No.783240999
亜空間突入能力欲しかったとは言え
パルサバーン改造してバルディオス作る博士おかしい
20/10/16(金)08:27:09 No.783241197
>亜空間突入能力欲しかったとは言え
>パルサバーン改造してバルディオス作る博士おかしい
合体想定してなかった筈のバルディプライズとキャタレンジャーのデザインが既におかしいし
20/10/16(金)08:28:16 No.783241342
なんかパタパタ変形させてるの楽しそうに見えてきた
よくこの変形で膝関節入れられたなってなる
20/10/16(金)08:31:08 No.783241694
TOY-RBT-5646_09
>合体想定してなかった筈のバルディプライズとキャタレンジャーのデザインが既におかしいし
合体時はそれぞれ片脚ずつ担当とかもうちょっと華のある姿になれなかったんですかね
つか名称にロボの名前の一部を冠してるのに片脚担当のバルディプライズさん今更だが不憫
20/10/16(金)11:02:20 No.783263723
1602813740946
・・・これの再現をやる人は出るハズ
関連アイテム