三国少女伝 将魂姫 趙雲×乗黄[JP Ver.] 1/10 プラモデル[ゴモラキック]《12月予約》

三国少女伝 将魂姫 趙雲×乗黄[JP Ver.] 1/10 プラモデル[ゴモラキック]《12月予約》

「美少女×神獣が織りなすネオ三国志開幕!」

解説

三国志の英雄と物の怪をモチーフに、大胆な現代的アレンジを加えたメカ×少女系プラスチックキットシリーズ「将魂姫」。
第1弾は「趙雲」と、相棒の「乗黄」です。
蜀の五虎将軍のひとり、言わずとしれた三国志の英雄「趙雲」をなんと美少女化!
また、相棒である「乗黄」は古代中国の神話集「山海経」にて「その姿は狐の如く、背中には角がある。これに乗れば寿命は二千年に延びる」と記述される伝説の物の怪。現代まで残る文献からその特徴を膨らませ、メカ生命体として新たにデザインしました。
さらに武器や装甲へと変形した乗黄を趙雲が纏うことで、完全武装モードに!
表情別の顔パーツは6種類が付属。それぞれの表情はタンポ印刷により表現。
色分け済みのパーツは、接着剤不要で簡単に組み立てることができます。
1/10スケール、全高約25.5cm(合体時)のボリューム感を楽しめる、超本格モデルです。
JP Ver.は、アクションポーズの幅を広げる専用のベースを同梱!また、日本版パッケージや日本語版組立説明書など、特別パッケージとなっています。

画像

製品仕様

プラモデル
【スケール】1/10
【サイズ】全高約200mm(頭部まで)/約255mm
【素材】PS

予約