壽屋 BISHOUJO ReMIXシリーズ 初音ミク 20/11/01(日)16:35:07 IP:221.18.*(bbtec.net) No.917654
1604216107117
需要ないかもしれないですが
気に入って久しぶりに撮影したので
20/11/01(日)16:35:49 IP:221.18.*(bbtec.net) No.917655
1604216149648
スカート短い!
20/11/01(日)16:36:18 IP:221.18.*(bbtec.net) No.917656
1604216178725
やや上方の角度からの撮影なのですが
20/11/01(日)16:36:48 IP:221.18.*(bbtec.net) No.917657
1604216208915
ギターキッズ必修の決めのカッコいいポーズ!
20/11/01(日)16:37:07 IP:221.18.*(bbtec.net) No.917658
1604216227662
センターベントからの眺め
20/11/01(日)16:37:32 IP:221.18.*(bbtec.net) No.917659
1604216252798
躍動して後方になびく髪と裾...と中々の逞しさを感じるおみ足
20/11/01(日)16:37:57 IP:221.18.*(bbtec.net) No.917660
1604216277087
オリジナルを概ね生かしたデザインですが
髪の差し色や裾裏の赤やネクタイの青など
よりカラフルでヴィヴィッドな色合いで
肌色成分多めの私のコレクションに入れると際立つ感じ
20/11/01(日)16:38:23 IP:221.18.*(bbtec.net) No.917661
1604216303621
スカートの短さについて参考までに
20/11/01(日)16:38:49 IP:221.18.*(bbtec.net) No.917662
1604216329312
それほどローアングルじゃないのですが
20/11/01(日)16:39:11 IP:221.18.*(bbtec.net) No.917663
1604216351045
躍動感のある造形
細すぎない体形が好みです
20/11/01(日)16:39:41 IP:221.18.*(bbtec.net) No.917664
1604216381973
この角度で眺めろ!と言わんばかりのあざといスカート造形...
良いと思います!
20/11/01(日)16:40:58 IP:221.18.*(bbtec.net) No.917665
1604216458566
もうすこし詳しく...
20/11/01(日)16:41:32 IP:221.18.*(bbtec.net) No.917666
1604216492973
...
20/11/01(日)16:41:56 IP:221.18.*(bbtec.net) No.917667
1604216516019
...ご理解いただけましたでしょうか
20/11/01(日)16:42:25 IP:221.18.*(bbtec.net) No.917668
1604216545264
あとは適当に
20/11/01(日)16:43:00 IP:221.18.*(bbtec.net) No.917669
1604216580338
何も考えずに適当に撮っちゃうので
撮影した後で似たようなアングルばかりとか撮ってないアングルがあるとか
モデル角度変更したときのピント合わせ忘れとか
20/11/01(日)16:43:26 IP:221.18.*(bbtec.net) No.917670
1604216606400
お多福顔なミクさん
20/11/01(日)16:43:52 IP:221.18.*(bbtec.net) No.917671
1604216632023
絞りマックスで撮ったんだけど
20/11/01(日)16:44:19 IP:221.18.*(bbtec.net) No.917672
1604216659905
クールなミクさんでした
20/11/01(日)16:44:51 IP:221.18.*(bbtec.net) No.917673
1604216691349
購入者のミクさんファンと山下しゅんやファンの比率が気になる
20/11/01(日)16:45:20 IP:221.18.*(bbtec.net) No.917674
1604216720700
以上、美少女シリーズには手を出さずに済んでいた
山下しゅんやファンだけど買って良かったです
コトブキヤの作品でも上位に入る出来では
あとはプラスチックエンジェルとかも出してほしいな
20/11/01(日)17:53:54 IP:180.15.*(ocn.ne.jp) No.917677
自分は山下しゅんやファンでこのシリーズ買い集めてる
今回のミクさん出来良さそうで何より
同日に出たペニーワイズも出来良さそうだし
届くのが楽しみだわ
20/11/01(日)18:34:51 IP:221.18.*(bbtec.net) No.917683
>自分は山下しゅんやファンでこのシリーズ買い集めてる
このシリーズは統一感あるから並べて飾ると壮観そう
というか今回のが良かったのでReMixシリーズの次作が何になるのか気になる
20/11/01(日)18:37:39 IP:126.48.*(bbtec.net) No.917684
BISOUJOシリーズとしては高めで買うかどうするか迷ってたけど良い感じだな
それはそれとして撮影上手くて尊敬する
20/11/01(日)19:04:28 IP:119.230.*(eonet.ne.jp) No.917685
ややリアル寄りの癖のある顔立ちだから量産版はどうなるかと思ったけど良い出来だな
20/11/01(日)19:10:16 IP:221.18.*(bbtec.net) No.917686
>それはそれとして撮影上手くて尊敬する
照明の勉強中で試行錯誤しまくりだったけど褒めてくれてありがとー
部屋に飾ったときの雰囲気をそのまま出せたら良いなと思って撮りました
まあ撮影スペースが無く後はタペストリーを背景にするぐらいしかできなんだけどね
20/11/01(日)19:24:26 IP:221.18.*(bbtec.net) No.917687
>ややリアル寄りの癖のある顔立ちだから量産版はどうなるかと思ったけど良い出来だな
コトブキヤのは久しぶりに購入したけど
これは特に良い出来だと思うのでお勧めですよ
20/11/02(月)17:29:11 IP:49.104.*(spmode.ne.jp) No.917705
どうしようか迷ってたけど店頭で見たら良い出来だったから買っちゃった
自分はミクさんファンだけど大変満足
20/11/03(火)00:06:17 IP:221.18.*(bbtec.net) No.917749
>自分はミクさんファンだけど大変満足
ケバいミクさんなんてmayで呼ばれてたしミクさんファンに響くのかな?
と思ってたけど少なくとも一人のミクさんファンがここに
でもスレタイ写真のサムネ見たら確かにケバく見えるな
関連アイテム


しゅんやミク発売