ユニオンクリエイティブ公式@union_creative
【新商品案内】珈琲貴族イラスト『白峰莉花ちゃん』フィギュア!11月27日より予約開始!大人っぽく可憐な印象のフィギュアとなっております。詳細をお待ちください!
Ely-GLSVcAEuibo_orig
Ely-Cm_UYAAmozz_orig
Ely9_wfUcAAMdbS_orig
Ely99R8VcAAcTmY_orig
珈琲貴族@coffeekizoku
ついに白峰さんもフィギュア化していただきました!! 11月27日より予約開始です。 色々着ているんだけど露出が妙に偏って高くて この組み合わせ描くのも多分僕…くらいしかいないであろうバランスを是非とも立体で見ていただけたらと 「キリっとした顔でブラ紐を引っ張ってたら紐が切れてビックリ!」というシチュエーションの想定で、三世村正のちょっぴり抜けてるところがある感じも落とし込めればと思いまして。

twitterの反応

  • 珈琲貴族のフィギュアに当たり無しと思っていたが 今度は期待していいのか
  • オケツのフォルムがすごい
  • か…買うしかねぇぇ!( 'ω')
  • 可愛い
  • 尻舐めていいですか?
関連アイテム