20/11/29(日)18:09:40 No.796499020
1606640980956
撮ってきたぜ食蜂さん
ちょっと枚数多いけどパンツ多めにするから許して
20/11/29(日)18:11:12 No.796499470
1606641072686
思ったよりは髪のダマも酷くない感じ
20/11/29(日)18:12:21 No.796499802
1606641141755
右乳の所に塗装ハネっぽいのあって洗って落とそうとしたら肝心なところが落ちないで周りの色が落ちちゃった…
こういう仕上げがちゃんとしてくれるとphatは化けると思うんだけどなぁ
20/11/29(日)18:13:23 No.796500113
1606641203068
ほぼ水平でも後ろからはパンツが見えるがローアングルだと尚良し
20/11/29(日)18:13:54 No.796500287
1606641234072
フロントは結構見えにくい
決めポーズしながらパンツ見えてるのっていいよね
20/11/29(日)18:14:36 No.796500496
1606641276883
真下から撮れば一応フロントの柄も確認可能
台座に刺さないで寝かせて撮らないと撮れないけど
20/11/29(日)18:16:05 No.796500967
1606641365821
ここからが本番
なんとスカートにダボがあってカバンを接着しているクソ仕様
腕を接着してないのに何でこんな所を接着してくれやがる

というわけでお湯ポチャして約1時間格闘の末スカートを剥ぎ取った
20/11/29(日)18:16:51 No.796501205
1606641411555
JCのパンツにしてはエロすぎませんかね君
20/11/29(日)18:17:21 No.796501367
1606641441284
横がほぼ紐
20/11/29(日)18:17:51 No.796501516
1606641471614
紐みたいに横が細いけど結び目がないので紐パンでは無いらしい
20/11/29(日)18:19:32 No.796502015
1606641572411
スカートを脱がせるとわかる尻の造形美
肉感がすごい
20/11/29(日)18:21:56 No.796502779
1606641716502
これでおしまい
スカート外しは仕様外なのでそのまま下半身を指し直してもちょっと隙間が出来ちゃう
でもこの尻を丸出しにできたので剥いた価値はあった

接着が頑固だけど剥がすだけで良いので破壊はせず済んだ
撮影後はちゃんとスカート戻して飾ったよ
20/11/29(日)18:30:38 No.796505543
>昨日食蜂さんのスカートと手首の接着を確認してたとしあきか
その通り
経験上手首が接着されてるものは綺麗に剥がすのが難しいのとカバンの接着は完全に抜けてたから
手首だけ確認できればいけそうとは思ってたんだ
プレ値化しそうだったから昨日の今日で確保に走ったよ…
関連アイテム